猫と鍋と猫

ここでは、「デエエエエックス!!」 に関する記事を紹介しています。
ごはんー

とある魔術の禁書目録よりインデックスさん(引っ掛かり具合がうまくだせなかったなぁ)。



あわー。
一か月放置していたら上に広告でてますねぇ。
悪霊退散!!
というわけで更新デス。
・・・・・・・・。
ごめんなさい。
放置中来てくれた方申し訳ない orz
時間がないとか言い訳です。
「時間は作るものだー」と誰かが言っていた気がします。
作らないとなぁ。


@禁書目録@
SS2でましたなぁ。
個人的に郭(くるわ)に萌えましたw
スキルアウトの半蔵にあんなおんにゃのこがいるなんて・・・・。
浦山(‘A‘)
忍者♪忍者♪
今回後半あたりかた物語に関わりそうな話がちらほらしてますね。
学園都市以外の能力者は原石みたいなこと言ってますがはたして・・・。


@侍道3@
どうも予想以上に売れたようで、ブログで社長?が喜んでました。
私は発売前からスレをうろうろしていたんですが、今はもうスレ数30超えてますねぇ。
すごい勢いだww
実際やってみると面白いですね。
ヒロインとか嫁とかいるんでww
ただ私の場合分岐する前に町人やら侍切ってしまうんでEDほとんどコンプしてませんw
てか女キャラに猫耳プレイは最強でしょw


@PS3@
どうやらPS3をアクセスポイントとしてMHできるようで、さっそく友達とプレイ。
バツン。
ブレーカーが落ちて死亡しました(私離脱w。
PS3電気食いすぎだよ。
冷蔵庫三台分は嘘じゃなかったのか・・・。
もおおおおおおおおお!!


@雪@
寒い。
ベットの横窓なんで冷気がバンバン。
冷え性の私は死にそうです。
寒い寒い。











この記事へのコメント
おひさしブリです!
てか、インデックス……よい☆

たまにはうちのベランダにも引っかかってくれんかなぁ(笑)
2008/11/24(月) 18:57 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #-[ 編集]
こめどもです。

>>ハルヒブログさん
おひさしーです。
いやぁ、もう最近てんてこまいです(イミフ

というか描きながら思ったんですが、実際に引っ掛かって見ることを想像すると案外きつそうですね。
あれ重心後ろに行ったらそのまま・・・・。
2008/11/25(火) 02:34 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
久々にみたら・・・インデックスたーーーーん!
ありがとうでした
SS2も買いました風邪きをつけてくださいねー
2008/11/28(金) 23:29 | URL | A #kpjYxc8I[ 編集]
こめどもです。

>>Aさん

すんません。更新止まってすんません(TT

SS2買いましたかー。
早く新しい巻でないかな。
2008/12/01(月) 00:49 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/235-7287901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
