猫と鍋と猫

ここでは、「欠陥電気!?」 に関する記事を紹介しています。
嫁製造機。

禁書目録よりミサカ妹。



嫁。

元の絵。


@かんなぎ@
DVDかっちまったぜい!!
お金がないデス。


@就活@
(∩°д°)あーあーきこえない
ゲーム会社行きたいねゲーム会社。
まぁ無理なんですがね。
現実逃避したい・・・。


@冬コミ@
えぇ、禁書目録のカード絵何枚かゲストで描きました。
後々ブログで詳細お伝えします。
あんま期待しないでね(‘A‘;

@追記宣伝@

たぶん冬コミスペースはここみたいデス。
12月29日(月)コミケ2日目 西地区“ま”38b 「カルタ工房」様

私が4枚ほど担当した禁書目録のカードゲームの他に、東方のキャラのカルタ販売するとのことです。
みんなうまぃなぁ(+A+)
私描いたやつは下のやつです。
(一応予定なので販売延期、または中止になる場合もありますのでご了承下さい。)


かみじょー
でっくすさん。
くろこー
misa


@急遽プラス一枚@
昔の修正したやつです。

あねもえー







この記事へのコメント
就職がんばってくだせえゲーム会社きついらしいですけどw
禁書のカード期待してまってます!
2008/12/02(火) 13:33 | URL | A #XZT4FtYQ[ 編集]
禁書目録カード、ものっそ楽しみ☆

>あんま期待しないでね(‘A‘;

いいえ、期待します(笑)

就活がんばって!
2008/12/02(火) 19:42 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #-[ 編集]
本日かんなぎ6話にハルヒ??を発見した23号です…(今まで気付かなかった(泣))

鍋焼き猫さんの絵も上手いですよ~私は好きですね^^
2008/12/03(水) 00:21 | URL | 匿名23号 #i90d08PE[ 編集]
コメどもです。

>>Aさん
いやぁああああああああああ就活もういやだああああああああああああああ!!

期待されると困るYO。
見てがっかりすると困るww


>>涼宮ハルヒぶろぐさん
やめてー期待しないでーシンデシマウ(`A

二次元に行きたいお。

>>匿名23号さん
え?マジ?ハルヒいたの?
知らなかったわー。探してみます。

ありがとうございます。もっと精進しますです。
商業レベルに昇華したいですなぁ。

2008/12/03(水) 01:02 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 14:34 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/238-b3872dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/08/02(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/02(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/03(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/03(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/11(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/11(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/12(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/12(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/12(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/13(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/14(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/15(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/16(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/16(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/17(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/17(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/17(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/18(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/18(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/18(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/19(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/20(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/21(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/21(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/21(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/22(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/22(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/23(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/24(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/24(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/25(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/26(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/26(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/27(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/27(金) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/28(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/28(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/28(土) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/29(日) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/30(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/30(月) |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/31(火) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/01(水) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/02(木) |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/02(木) |
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
