猫と鍋と猫

ここでは、「ぴかぴかの実。」 に関する記事を紹介しています。
にゃんー

猫グルミ娘。


ちょいと友人に頼まれて描いたおんにゃのこ。
目が光ります。
尻尾のコンセントで充電します。
イヤッハー!!


@宣伝@
MUYMです
サークル「MUYM」様で同人ゲーム「Fifteen Hounds」のSDキャラ担当しております。
只今全力制作中ですぅ!!


@ワンピース@
私はコミック派なんですが、ピカピカの実はどうみてもチートだろjk
黄猿強すぎ、あれは勝てないよ。
でも覇気使えば攻撃あたるから勝機はあるのかな。


@かんなぎ@
体長不良の休載ですか・・・。
やっぱり例のあれが原因じゃないでしょうか。
ちょっとあれはひどいね。
先生がかわいそうだ。
早く連載が始まるように祈ってます。


@黒執事@
相変わらずシエルかわいいよシエル。
今週は赤い人でてましたね。
あれが福山とは知らなかった・・・・・。
すごいなぁ、全然気付かなかったよ。


@空の境界@
なんか近場の映画館で5まで上映してるみたいです。
うーむ、DVD買ったから映画館でみるか悩むねぇ。
見に行った友人は「大スクリーン最高!」とか言ってました。

@ファンタシ@
ファンタシースターなんたらっていうPSPのソフトブックオフで980円で売ってました。
つまんないのかあれは?
モンハンの簡易版みたいらしいが、はたして・・・。

@モンハン3@
オンラインないみたいなんで、PS3で出るのに期待します。

@あやかしびとPSP@
PC版とPS2版ある私には不要ですね・・・。
新キャラもいない?っぽいし。
ちなみにお気に入りはトーニャたん。

@真・恋姫@
早くやりてええええええええええええ!!(いろんな意味で
曹操様ルートで踏まれたいいいいいいいいい!!!
メロンだとテレカと栞40枚セットでつくみたいですね。






この記事へのコメント
[ピカピカの実]
黄猿強いですねw^^;
田中邦衛さんがモデルでしょうかw青キジに続き、少し抜けてる感じの海軍最高戦力ですね

ここまでくると赤犬の能力が気になります…エースが火を持っていってしまいましたし(><)

2008/12/14(日) 23:52 | URL | 匿名23号 #i90d08PE[ 編集]
絵いただきました 可愛いです!
かんなぎは読者がだめな感じですよね
最近エロゲーとかのリメイク増えましたね・・・金がドンドンへりますwww
2008/12/16(火) 14:14 | URL | A #kpjYxc8I[ 編集]
コメどもです。

>>匿名23号さん
赤狗気になりますね。
熱とかでしょうかねぇ?
赤・・・・赤・・・・・・赤・・・・・・
トマト?


>>Aさん
お金減りますねー。
もう友達からゲーム借りるとかしないと貯金が減りまくりですww
2008/12/25(木) 18:36 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/239-d187f063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
