猫と鍋と猫

ここでは、「牛フラグ。」 に関する記事を紹介しています。
あけおめ。

丑年ということでつい。

皆様明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


本当は年明けすぐに更新したかったんですが、パソコンいじってる暇ありませんでした(TT
年末あたりからほとんど寝てませんでしたwww


@冬コミ@
禁書目録カードまぁまぁ好調に売れたようで何よりです。
あ、私の名前が猫焼き鍋になってるのは使用です(ぉ
しかし、インデックスの作者様の同人誌買えなかったお(‘A‘)
人気ありすぎだ。
虎で委託しないかな・・・・。



@真・恋姫@
ホォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
いいですね、黄巾党ww
買ったのは虎なんですが栞50枚(とホウトウのテレカ)は虎の特典だったようで、前の日記でメロンって書いちゃったよw
一応昨日から初めて魏一周目あたりです。
てか、魏のラストのシーンで泣いてしまう私。
ああゆうの駄目だ。
目から汁が(ぉ
それと、G’Sフェスティバルの恋姫買ってしまった。
曹操様のマウスパットいいよマウスパット。



@白騎士@
「封印!!!!」
ガマのラブレターあたりで休止中。
もう腹いっぱいだ。


@年賀状@
今年はみんなメールです。
年賀状くれた人ごめんよ。
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは年賀状送りたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも書くのが面倒だお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからメールでやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


@睡眠@
ねむ・・・・・いっす・・・・。

@追記@
webハクスのパス飛びました。
(‘A‘)アラタイヘン。
ログインできなくなったので消しました。
メッセージくれてたらごめんよ。
なんで拍手して下さる方は下の拍手マークからお願いしますです(^^;

@おまけ@
長門さんとミクルちゃん個別。
長門さーんみくるさーん






この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^

年末は実家でぬくぬくさせていただきました(*´ω`)
何もしなくても食事が出る環境に涙目(´;ω;`)

ではでは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/01/04(日) 00:31 | URL | かに味噌 #9rjWiv8.[ 編集]
こめどもです。

>>かに味噌さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますです。

私は年末から年始までバイトでした(TT
冬休みほとんどねぇ・・・・・。
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお(涙
2009/01/04(日) 22:20 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
あけましておめでとうデス!

ことしもちょくちょく遊びに来るので
ボチボチと相手してやってください(笑)


みくる牛、羊より良いです☆
2009/01/04(日) 22:25 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます、そして初めまして。

禁書目録の作者様灰村さんの「とある魔術のインデックちゅ」ですが、委託はしないそうですよ。
でも今度何かのイベントに出るときはもっといっぱい作ってもっていくそうです。
2009/01/07(水) 20:32 | URL | 通りすがり #PxH./MFc[ 編集]
コメどもです。

>>涼宮ハルヒぶろぐ さん

あけおめです^^
今年もよろしくです。
私がお相手でよろしければじゃんじゃんとw

みくる牛頬紅くするの忘れてた・・。

>>通りすがりさん
貴重な情報ありあがとうございます。

あやー委託ありませんか・・・。
今度のイベントは何でしょうねぇ。
ともかく次でゲットだぜ。
2009/01/07(水) 23:12 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/242-9995e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鍋を買いたいのですが、「すき焼き鍋」と「卓上鍋」というのがあり、迷っています.... 鍋を買いたいのですが、「すき焼き鍋」と「卓上鍋」というのがあり、迷っています。いずれも素材はアルミニウム+ステンレスで、見たところ取っ手の有無(すき焼き鍋の方にあり)しか...
2009/02/20(金) | 芸能界の最新スキャンダルニュース速報
すき焼きは鉄鍋で!2月28日までポイント還元 50%OFF IH対応 日本の伝統 南部鉄器 鉄のすき焼き鍋 やおらず 28cm 【新生活ポイントアップ】 【donkoiSALE】商品価格:4,200円レビュー平均:5.0 鍋を買いたいのですが、「すき焼き鍋」と「卓上鍋」というのがあり、迷っ?...
2009/02/22(日) | 旬キーワードどどんぱ
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
