猫と鍋と猫

ここでは、「二期はまだかしら、というか小説の続巻早く出ないのかな。」 に関する記事を紹介しています。
もちろん全員ゲットだろjk

1、たたかう
2、にげる
3、りんごをあげる
4、嫁にする(三人とも


はぁい、生きてますよ。
更新がスローなのはいつものこt(ry
そういえば、某ゲーム会社の課題提出に背景トレス不可ってありました。
(´・ω・`)トレスしなきゃ描けんよ・・・。
トレスなしで背景描ける人はすごいと思う今日この頃。



@恋姫ラジオ@
最近聞いております。
曹操様役のかなっぺ様最高ですwww
ラジオ 真・恋姫†無双 特設サイト

あと公式で通販始まったようで。
曹操様の枕カバーイイナァ。
NEXTON コミケ75グッズ通販特設ページ

@空の境界@
アルバたん最高すぐるwwwwww
あの鼻歌歌いながら追いかけるシーン最高ですww
しかし今回は長かった。いつも1時間くらなのに。
まぁ値段もその分上がってるんですがね。

@携帯@
春機種でますね。
私はauの4年前の携帯ずっと持ってたんで買換えどきかなと。
とりあえず、安いカシオの新型にしますかな。
まぁそれでも五万くらいするんですが。
高い高い。


@拍手返信@
>>牛ってか羊?
羊のような牛のようなみくるさんです。





この記事へのコメント
ハイ、問答無用で嫁にします(爆

ちなみにソフトバンクユーザーのカツノリも
そろそろ機種変考えてたけど
全然いいのがない…
2009/02/03(火) 21:42 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #-[ 編集]
こめどもです。

>>涼宮ハルヒぶろぐ さん
いやいや全部私の嫁ですよwww

ソフトバンクですか。
なんか犬のお父さんのイメージが強いですね。
そういえばゲーセンでしゃべるお父さんストラップあったんですが、全然とれませんでした。
設定ゆるいってポップでてたのにぃ(‘A‘
2009/02/03(火) 23:27 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
べ、別にあんたなんかにあげるりんごなんかないんだからね!!
・・・・・・(*`ω´)ノ=● ポイ

携帯は最近使ってないですね・・・もはや基本料金すらもったいない気が(‘Д`)
2009/02/04(水) 00:06 | URL | かに味噌 #9rjWiv8.[ 編集]
生きてましたかwwwwwちょっと心配してました
背景今度かいてみてください 自分は絵とかまったくわからないですが、みてみたいです
2009/02/05(木) 01:10 | URL | A #-[ 編集]
こめどもです。

>>かに味噌さん
(*‘ω‘)ノ●やっほーい

私の場合携帯ないと死にます。あとPC。
これが電脳化か(ぇ

>>Aさん
背景ですかぁ。
私は背景トレスというか写真から線おこして色塗らないと描けないんですよねw
慣れてる方は過去の描いた知識とか経験でぱーっと描けるんですが(‘A`)
まぁ、時間あれば描いてみますわ。
2009/02/05(木) 23:49 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/245-73fa0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
