猫と鍋と猫

ここでは、「私がアイドル。」 に関する記事を紹介しています。
あーいーどーる♪

アイマスよりリッチャン。




前回の曹操に引き続けて過去のラクガキうp第二弾。
アイマスがすごく欲しかった時に描いた絵です。
細部とか髪とか全然違いますのでご了承ください orz
アイマスはニコニコの年明け動画見て欲しくなりました。
ゲームでもあんな感じに歌ったりするんでしょうね。
あぁ欲しい欲しい。
誰か箱○買ってくださいwww



@WBC@
0-1ですか・・・。
9回2死でドラマが生まれませんでしたね。
友人から「韓国に負けたら君の指をへし折る」とか来て吹いたww
まぁ当然、

       ハ,,ハ
 ((⊂ ヽ ( ゚ω゚ )  / ⊃))
   | L |   '⌒V /
    ヽ,_,/   ヽ_./  お断りします
  __,,/,,   i       お断りします
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)


@追記@
ホロの壁紙できました。
たぶんいらないと思いますが欲しい方はドゾ。
(1024*768)
ほろーん








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/252-d2922da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
