猫と鍋と猫

ここでは、「今回は小さいデス。」 に関する記事を紹介しています。
ホーロン!!

蔵出しシリーズ3枚目。
途中で作るの断念してお蔵入りしたgifホロ(修正版。


さぶん

追加で差分も。



うpするためにこまかいところ修正とかしてたらもう・・・
こんだけでも結構かかってます(^^;
もっと直したいところあるけどもう疲れたww
元ネタはMHP2ndのDLクエDLするときの画面のあれです。



@とらどら10@
今回で最終回かーい。
早く読まないと。



@禁書目録@
いやぁ堕天使エロメイドがすごかったwwww
ラストにあのおっさん出てきましたね。
騎士派最後の砦ですな。


@あひるとかも@
テレビでやってたんで観ました。
猫虐待のシーンでもう嫌でした。
映画でもああいうシーンは見たくありません。


@CRCエラー@
最近多いです。
私がHDDを床に落としたからですかね。
やたら巡回冗長検査エラーですよ。
せっかくの1Tが・・・。

@amazonで@
モンハンの画集が新しく出てたみたいでぽちっと。
あと無双オロチZ出てたんでポチっと。
オロチやったことないんで楽しみです。
まぁ、やる時間あるか微妙ですが。





(´◉◞౪◟◉)


この記事へのコメント
にゃー
ってやつですよね
ホロならワン? でもにゃーって言って欲しいwwww

とらどらアニメも終わりを迎えそうだし文庫読もうと思ったけど
全巻集める金がないことに気がついた

オロチの無双はキャラ出すのがめんどくさくてやめた
時間ものすごい使うので頑張って!
2009/03/14(土) 19:45 | URL | hina@propeller #-[ 編集]
こめどもです。

>>hina@propeller さん
ホロさんはホローンです。
ホローンです。
大事なことなんで二回言いました。

文庫読み終わりましたぜ。
ハッピーで良かったわー。
大河大好きダヨ。

時間使うのかぁ・・・。
まぁやってみますかな。
2009/03/14(土) 23:56 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
ホローン♪ホローン♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜)o

さぁ早く動画を作る作業に戻るんだ(ぇ

鍋焼き猫さんには是非とも東方の小悪魔を描いてほしいです(*´ω`*)
2009/03/15(日) 00:58 | URL | かに味噌 #9rjWiv8.[ 編集]
こめどもです。

>>かに味噌さん
ホローンホローンww

動画作る時間がねえええええええwww

ごめんよ、東方ってチルノしかわからないんだよ。
一応本は買ってみたんだけどシューティングゲーってしかわからなかった orz
ニコニコで勉強するか・・・
2009/03/15(日) 03:13 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
動く絵かわええええええええええ!これすごいですなw
ラノベはBACCANO全巻かったせいで金不足・・・禁書かいたいなあ・・・
2009/03/15(日) 13:13 | URL | A #-[ 編集]
こめどもです。

>>Aさん
三枚の画像つなげただけですww

私は逆にバッカーノ買いたいですな。
目録は全巻あるので。
2009/03/17(火) 00:41 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/253-a55e92f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
