猫と鍋と猫

ここでは、「おぜうさま。」 に関する記事を紹介しています。
ベイルがよくみえないのは使用です。

バレットバトラーよりセルマお嬢様とベイル顕現。


え?ベイルが見えないって?
心の目で見ろ!!
あぁ・・・下黒くしすぎたよ。
え?バレットバトラーしらないって?
今すぐここからトンでけー♪



@50マン@
おぉう、50万行ってましたわ。
やったぜぃ。
このブログにわざわざ足を運んで下さる方と観測、補足サイトの皆様に、この場をかりてお礼申し上げます。
もうみんな、



        ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
        'r ´          ヽ、ン、
        ,'==iゝ、イ人レ/_ル==', i
       i イ  (ヒ_]     ヒ_ン ).ヽイ i |
       レリイi!""  ,___,   "".| .|、i .||  しあわせになれー♪
        !Y!   ヽ _ン    「 !ノ i |
         L.',.          L」 ノ| .|
         | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /





@まりほ@
マリアホリックね。
最近妹が見てるんでちょろちょろ後ろから見てます。
EDすごいなぁ。
さすがパニポニの作画。


@あまがみ@
発売日に急に欲しくなりました。
amazon特典付き完売カヨ・・・。
むぅぅぅ通常版買うしかないかな・・・。
あぁ、また転売値段で1万くらいついてる。
やらないなら買わないで下さいよ。



@特に@
書くことがありません。
部屋が寒いです。
というかあやかしびとPSPで出てたんですね。
これも素晴らしいゲームなので是非どうぞ。
トーニャかわいいよトーニャ。
ちなみに中の人はゴトゥーザ様です。
エロボイス聞きたい方は18禁版をどうぞwww








この記事へのコメント
バレットバトラー・・・・・・(;´3`)~♪
初めて知りました、公式サイト見てみたのですが、戦闘シーンやラブシーンありなど中々濃厚な内容になってそうですねw

50万ヒットおめでとうございます!いつの間にかホイホイついてきてる自分がいる(;´Д`)
でもそのぐらい魅力あるブログだと思います^^

これからも頑張ってくださいね~。
2009/03/25(水) 00:22 | URL | かに味噌 #9rjWiv8.[ 編集]
ベイルのカッコよさは心の目でしか見えませんよ
ってリックが言ってた

50万取れなかったorz
悔しかったっス

まりほ面白いらしいですね
一話だけ見ましたが
もっとハッチャけるのなら見ようかと

あまがみは…… なんかグッと来ないのでヌルー

あやかしびとPSPだと…… でもPS2版やったしPCなんて速攻でやってたし
どうしよう……
2009/03/25(水) 21:51 | URL | hina@propeller #-[ 編集]
米どもです。

>>かに味噌さん
バレットは名作ですねぇ。
あとあやかしびともいいですよ。
トーニャたんハァハァ。

50万もみんなさんのおかげです。
もう涙がwww
もっと絵を精進せねば。

はいこれからもがんばります^^

>>hina@propeller
まぁ私はベイルよりルダ派ですがwww
ルダかわいいよルダ。

ちょうど朝目さんに紹介して頂いたあたりだったのでカウンターの回転がやばかったんでしょうなぁ。

私は初回買えなかったのでぬるー。

私もPC版とPS2版あるからどうしようか・・・。
あやかしびと2出ないかしら。
2009/03/31(火) 18:28 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/254-22a37845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
