猫と鍋と猫

ここでは、「無性に長門が描きたくなって。」 に関する記事を紹介しています。
長門かわいいよ長門

バニー長門さん。


久々の8頭身。
サムネマジック!!クリックすると大きくなります。
まぁね・・・最近ちっこいのばっかりだったんでたまにはね。
というかポーズ集からポーズもってくると楽ですね。
自分でポーズ考えるとバランス悪くて悪くて。



@北よミサイル@
誤字じゃないですよ。わざとです(‘A‘)。
北と来たをですね(ごにょごにょ
2回誤報とは・・・あせってますなぁ日本。
まぁ、私も東北地方なんで上あたり飛んでくわけなのでヒヤヒヤです。


@saiテクスチャ@
やろうとしたんですがうまくいかなくて萎えました。
ちくしょおおおおおお。


@kai@
モンハンでつないでみたんですがエスタらしくて全然だめでした。
やはりPS3のワイワイの方が私にはやりやすいですわ。
でもテレビちっさくて部屋の文字が見えないという孔明の罠が。

@ハルヒちゃん三巻限定版@
もう予約締め切ったと思ったらまだ大丈夫みたいですな。
まだの方はお早めに。

@拍手返信
久々に頂きましたー。

>>あれ?アドパってアップデートで文字の大きさ変えれるようになりませんでしたっけ?
おおぅ、さっき確認したらアップデートあるじゃない!!
リビングから使う時だけ回線引いてたんで気づきませんでしたww
教えてくれてありがとうございます。さっそくアップデートしますわ。










この記事へのコメント
久々に長門が可愛くみえましたwww いいですなあ
そういえばL4Dってオンラインゲームで外人がハルヒやら長門の画像をよくみせてきます
ボイスチャットでハルヒ!とか言うとすげえ喜んでますwwwwww
2009/04/05(日) 12:52 | URL | A #-[ 編集]
こめどもです。

>>Aさん
長門さんはもとからかわいいのですよw

オンラインで外人さんですか。
私は英語しゃべれないからヌルーですが、確かに外人さんアニメ好きですよね。
同年代の外人さんの友達に「なんで留学したの?」って聞いたらアニメが好きだからとか言ってましたwww
アニメってすごいわぁ。
2009/04/09(木) 09:04 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
NA☆GA☆TO!
白バニーだと!?許せるっ!

それはそうと新アニメが続々と始まりましたね~
個人的には『けいおん!』が気になってます。
2009/04/13(月) 21:04 | URL | かに味噌 #9rjWiv8.[ 編集]
>>かに味噌さん
ハルヒ早く二期やらないかなー
14話あたりから二期やらないかなー

けいおん!いいですね。
澪かわいいよ澪wwwwwww
2009/04/19(日) 03:06 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/256-b521785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
