猫と鍋と猫

ここでは、「桜猫。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃーん。

お花見してる鍋猫さん。


ほとんど出番のないうちの看板娘。
まぁ、それは置いといて。
桜がきれいだったのでシャメでパシャリと。
もうお花見シーズンですね。
花見行きたいな花見。


@プリズンブレイク@
最近ちょろちょろと見てます。
ティーバックがよすぎるwww
これ何期まであるんだろう。


@夏目友人張@
いいですね。
私の涙腺にヒットする話の時はもう目から汗が出ますw
にゃんこ先生かわいいよにゃんこ先生。
あと個人的に柊が好きです。

@鋼の錬金術師@
最新刊売ってたので買いました。
そろそろ終わりそうですねぇ。


@赤壁2@
今パート2公開してるそうで見に行きたいです。
1はいろいろとつっこむところあって面白かったので楽しみです。

@セブンスドラゴン@
どもうレビューだと 世界樹>セブンス らしいので買うか迷います。
amazonで特典付きかぁ・・・・。
むむむむむむ・・・。

@けいおん@
まだ見たことないんですが、京アニらしいんで暇なとき見てみようかな。








この記事へのコメント
IEだとなぜか桜の絵がみえなかったんでoperaでみてます 綺麗ですなあうちの近くはもうほとんど散っちゃいました
プリズンブレイクは最初楽しかったんですが なんか長すぎてまだ逃げんのかよ・・・って思いました
まあ楽しいんですが
夏目はいいですねえ漫画買いたいんですが少女漫画コーナーいくの怖い・・・
2009/04/16(木) 13:19 | URL | A #-[ 編集]
実家の桜はまだ咲かないようです(八重なので

夏目よかったですね!
一話一話じ~んと来るのがまた(・∀・)イイ!!

七竜は…… 安くなったら買うかも
いまだに世界樹やってるので

けいおんは主人公?がものすごい不思議だった
すごく面白いとまでいかなかったけど良作にはなるんじゃないかと
ニコニコで人気高いようですし
2009/04/17(金) 15:41 | URL | hina@propeller #-[ 編集]
こめどもです。

>>Aさん
桜見れないんですか・・・
携帯で撮ったからかなぁ。

プリズンは1期だけみましたが、4期まであるとは長すぎですなぁ。

夏目友人張ってアニメ観てから漫画見ると微妙な気分になるにはなんなんでしょうねw
アニメ3期やらないかなぁ。

>>hinaさん
お花見したいですなぁ。

夏目はアニメ最高ですね。
良作です。

ナナドラはどうしましょ。
ギャルゲ予約してるからなぁ。
我慢かなぁ。

けいおんよかったです(^^
澪かわいいよ澪。
2009/04/19(日) 03:05 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/257-ec0b63c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。