猫と鍋と猫

ここでは、「ながにゃん。」 に関する記事を紹介しています。
どぴゅん
どががががが。
ながとん。


SD長門さん(800*600 二枚 と400*400)。
一、二枚目はクリックで拡大です。



@殆ど@
殆ど死んでいるさんのHPの漫画見おわって下にスクロールしたらうちのリンクが・・・。
嬉しくて鼻からコーヒー吹きましたよ。
あんな有名なとこになんでリンクされてんだろww
ほんとさんありがとうございます。
もし間違って入ってたとしてもありがとうございます。
間違ってなかったらもっとありがとうございます。







@空の境界@
もうアマゾンで予約始まってますね。
さっそく予約しました。
早く式の制服姿が見たいぜ!!
暇なら描きたいですぞ。



@人の体@
デッサンさぼりすぎてバランス悪くなってきたんで、最近練習しなおしてます。
なかなかうまく描けぬ。むむむむむ。
そういえば、2200円くらいの「人体のデッサン技法」って
本買ってみたんですが、結構いいですね。
結構細かく載ってるんで2200円の値段ならいいかも。
あと私のおすすめの練習順は「人を描くって楽しいね」→「人体のデッサン技法」ですな。
人描くで基本頭に入れて人体のほうで細かい骨とか筋肉とか覚えるといいかもかも。
まぁ、私の場合は本買っても練習せずに宝の持ち腐れになってるだけなんですがww


@おっぱい@
うまく描けません。
コツとかないのかしら。
けしてエロのためじゃないぜ!!人体の美しさを・・うわ、やめろn・・・・・。
アッー


@パソコン@
デルのノートPCを買いました。
今絵を描いてるPCが限界来たので思い切って8万のをwww
新しいのはメモリ4Gあるのでいまよりはなんとかなるかと。
しかし、ネットでデルのレビューみると中国人がどうたらとそこはかとなく不安要素が・・・。
何も問題おきませんように・・・。






この記事へのコメント
あいかわらずちっこいキャラかわいいですなあ
この前絵ってか模写やってみましたが体ってめっちゃむずいですよねw
人にみせたら人間ってわかってもらえませんでしたwwww
絵とか人間に見えるだけですごいと実感しました
2009/05/10(日) 13:00 | URL | A #-[ 編集]
体のデッサンは骨・筋肉・等身
これが出来るとイイよって先生が言ってた
俺はその全てが出来てないって言われてないたwwww
(´・ω・`)ショボーン

PCはレビューとか気にしないで自分で使えたらそれでいいと思いますぉ

殆どさんのシュールな感じ大好きですね!
リンク オメデトウっす!!
2009/05/11(月) 20:33 | URL | hina@色々 #-[ 編集]
コメドモです。

>>Aさん
むずいですよね。人体って。
なんだかんだで今年の八月で3年目ですしねぇ。
あぁ、上手くなりたいですぜ。


>>hinaさん
私も3年前は顔しか描けなかったくらい下手でしたww
練習すればなんとかなるもんなんですね。
('・ω・')

PC当たりくればいいのですが・・・。
早く来ないかなぁ。PCバキョバキョ言ってて絵が描けないですww

リンクはばびった。
見間違いかと思いましたww
2009/05/14(木) 20:09 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/263-10711497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人体のデッサン技法
2009/05/25(月) | しゃばなしゅば書房1号
デッサン技法
2009/05/25(月) | しゃばなしゅば書房1号
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
