猫と鍋と猫

ここでは、「ぶぼ。」 に関する記事を紹介しています。
ブボボボボボ

モンハンAAよりフットワークケルビ。
  lヽ     /|                 lヽ       /'|
   l l      l l                 l l      l l
   l l___l l三 ー_         l l___l l
   |ノ       三-二     ー二三 ノ      ヽ .
  /  (゜)   (゜)三二-  ̄   - 三  (゜)   (゜)|.
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三     ( _●_)   ミ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、  |∪|   ミ
   ヽ  ヽノ  ノ二-  ̄      - 三ヽ   ヽノ  ノ
     ))    三二 -    ー   二三 ))     (/
    /)    (/               /)     (/
   /)   .(/               /)    (/
 ,- /    、` ̄ ̄ ̄`二 - ー 二三     (,
/ __       Y ̄) 三 三   (/'    _ |
(___)       Y_ノ    ヽ/   (___ノ




本当は長門描く予定だったんですが、上手く書けなくて前書いたケルビうp。
フットワークケルビなんてマイナーなAA知ってる人いるか疑問ですが・・・・。
二回もネタ更新でごめんなさい(‘A`)
次はちゃんと描きます。

あとおまけに>>1乙希少種アンコウ様金銀うpしときます。
ankoukin.jpgankougin.jpg

    。 。  。
      \(/
     /⌒ヽ
    < ゚д゚ >  
    | U  /J
   ~~~~~~






@ハルヒ二期@
まじでやってました。
うちの地域じゃみれませんがvoehでもう見れるじゃまいか!!
二期一話目は七夕の回ですね。
個人的に小説でもこのシーンは好きだったんでいい出来で嬉しいです。



@真・恋姫@
なんかボーカルCD出てるみたいですね。
1が曹操様と劉備で2がはわわとあわわみたいです。
あと、3が孫権、カンネイ、4が袁術とチョウクンです。
2000円くらいなら買おうかしらって思ってamazonみたら1000円じゃないすか!!
全部カート入れときましたww。
ドラマパート楽しみです。



@PC@
届きました新しいの。
OSはみんな大好きVISTAたん。
いらねぇ・・・・。
まぁ、絵描く分にはいいのですが、いろいろとなんかおかしいような・・・。
恋姫起動しなかったり、恋姫途中で止まったり、恋姫セーブデータ読み込まなかったり・・・
くそおおおおおおおおおおおおDELLううううううううう!!
更新すればなおるかな・・・。
とりあえずセキュリティーはマカフィーとavast入れときました。
スパイボットも入れとくかな念のために。







この記事へのコメント
フットワークケルビ可愛いwwwwwwwww
VISTAってまだフリーソフトとかゲームとか対応できないのあるらしいですからね
まあいつかできますよ 多分
2009/05/24(日) 11:06 | URL | A #-[ 編集]
仕事はえェwww

ハルヒはリアルタイムで見てかなりビビッタぜ

恋姫CD1kだと……?
明日とらへ行ってきます

VISTAは対応しなさ過ぎて(´・ω・`)ダメポ
特にフリーソフトに関してサポートが利かなくてorz
2009/05/25(月) 17:14 | URL | hina@エロゲクオリティ #-[ 編集]
うぜぇw

ごめんなさい、絵を見て真っ先に思った感想がこれでしたw
こんなフットワークじゃ狩れないよ(;´Д`)ヒィヒィ
ドスケルビことキリンはもっとすごそうだZE・・・
2009/05/25(月) 20:07 | URL | かに味噌 #9rjWiv8.[ 編集]
こめどもです。

>>Aさん
ケルビはかわいいですが、このケルビはきもいですww

早くOSを7にしたいです。

>>ヒナさん
ハルヒ2期よかったわぁ。
思わず保存しちゃったよ(FLV

恋姫1Kですな。
4枚買っても4Kですぞ。

>>かに味噌さん
こんなケルビいたらまっさきに殺しますよww
これのドスいたらこえぇえええええwwww

2009/06/01(月) 00:42 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/273-64fea664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
