猫と鍋と猫

ここでは、「破。」 に関する記事を紹介しています。
メガネ萌え

エヴァより綾波。




メガネは私の趣味だ!!!
一応私のメール受信用に作りました。
古い機種だと無理かもしれないが、気合いだ!!



@遅れ気味の拍手返信@

>>神原すばらしいです!!今度は是非、羽川様を!!!

ありがとうございます。
時間見つけて描かせて頂きます(^^








@エヴァ@
破見てきましたよ。
ネタばれになるんで詳しくは書けませんが、すごい展開になってました。
新キャラの巨乳さんが良かったです。
あとサービスシーン最高www



@fallout3@
久々にやったらがれきにはまって動けなくなって詰みました。
ギャラクシーニュースラジオ付近の瓦礫です・・・・。
もうやらねぇ  orz


@かぶる@
この間久々に虎に行ってネギまやらエアギアやらあずまんが新装版やら買ってきました。
大量にいろいろ買ったせいか、前買った本がかぶりました・・・。
ヨルムンガンド5巻かぶったあああああああああああwww
絶チルとかもよく被るんですですよねー。
記憶力がないんだなぁ私は。


@MH3@
新PVに新キャラめっちゃ出てました。
なんぞ、あの蛇みたいなファイヤーみたいなやつ。
あとサーベルタイガーは解析通り出てました。
うーむ、みんな強そうだ。
amazonでもPROパックまだ予約できるんでwiiある人はや・ら・な・い・か?
まぁ、私は発売日の日はバイトあるんで裸オンかオフ徹夜しますがw

モンハン3 新PV2



@ゲーセン@
1万以上すった・・・・。
DSが、DSが欲しかったんやああああああ。
あの時の私はどうかしてた。

@にゃごみ@
うちのナゴナゴが出てます。




この記事へのコメント
はじめまして☆
メガネ綾波カワイすぎデスよ、コレッ(;´Д`)ムッハー
これならメールでも使徒でもどんどん襲来してもらいたいww
2009/07/04(土) 04:08 | URL | piko #eP58y5xY[ 編集]
メガネ万歳っ

ボクもみたいですよー 破!!
さすがにリツコとゲンドウじゃ、
エヴァ界のメガネっ子を保つのは
厳しいですよね(何
(キールはメガネなのか謎

以前は失礼しました(汗
動画のURL間違ってました(ぁ
恥ずかしさに首筋がかゆいです(何
御手数ですがこちらご視聴くださいませ
→すまいるびでお/sm7469449
2009/07/04(土) 20:46 | URL | 憂さん #-[ 編集]
眼鏡いいよ眼鏡
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

MH3やるに決まってるじゃないか
夏に就活しろ? 知らんがな( ´_ゝ`)

DS買ったほうが早k
いや気持ちは分かるんだ
2009/07/04(土) 23:46 | URL | hina@あぼん #-[ 編集]
こめどうもです。

>>pikoさん
はじめましてー☆

ありがとうございます。
眼鏡を描いた甲斐があったものです(;´Д`)モッハー
当初はgif動画作ろうかと思ってたんですが時間かかるんでやめましたw
好評ならいくつかつくろうかしら。


>>優さん
メガネ万歳wwwww
映画観ていらっしゃらないようなので詳しくは避けますが、新キャラはメガネ巨乳ですぞ!!
もう、みんなメガネかければいいのにww

わざわざ申し訳ありませんです(^^;
動画拝見しました。
うちのなごみんが大活躍ですねwwww
一応ブログにも張っておきますわw


>>ひなぼんさん
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
眼鏡はステータスだ!!

やめてぇえええええええええええ就活の話はいやああああああああん。
まぁMH3やりますけどね。
暇だったら下手くそな私がオンに呼ぶからKAKUGOSIRO!


いや、わかってる。
買った方がいいのはわかってる。
昨日もやってきたけど取れなかった・・・。
うあああああああああああああああああ。
2009/07/05(日) 15:11 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/282-72b02b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
