猫と鍋と猫

ここでは、「委員長命令ですぅ。」 に関する記事を紹介しています。
命令ですよ。

化物語より羽川翼。



頭身ミスった。
でもこれくらいが描きやすいんだよなぁ。
八頭身はむずいです。
あと、なんかもうオフィシャルブックみたいの出てるみたいですね。
無くなる前に買わねば。
めんどくせぇからamazonで買うかなー。

@追記@
頭身やや修正。
pixivはなおらず・・。




@飲み会@
たこ焼きしたんですが、以外にうまかった。
1500円くらいで結構いい感じに出来るんですね。
また食いたいです。
あと朝まで桃鉄はきついです。
ねむいwww


@塗り@
そろそろ改善せなあかんかしら。
ギャルゲ塗りの練習したいです。


@仏様@
もう祈らないで・・・・。
                              / ̄ ̄ ヽ,
        ご冥福をお祈りいたしますw   / 丶 /   ',
                         ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
                    / く l   ヽ._.イl    , ゝ \
  .ni 7                  / /⌒ リ   ヘ_/ノ   ' ⌒\ \
l^l | | l ,/)                (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)
', U ! レ' /   / ̄ ̄ ヽ,       ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
/    〈   /        ',        .n   .|   ・    ・   |
     ヽっ{゚}  /¨`ヽ {゚},       l^l.| | /)ノ           |
  /´ ̄ ̄ .l   ヽ._.イl  ',      | U レ'//)           ノ
/  ィ-r--ノ   ヘ_/ノ   ',    ノ    /          ∠_
   ,/              ヽ rニ     |  f\      ノ     ̄`丶.
  丿'               ヽ、  `ヽ   l |  ヽ__ノー─-- 、_   )
. !/                  ヽ、 |   | |           /  /
/                      !jl   |ノ          ,'  /
 .l                      l    |          |   ,'
 .|  ・                  丶   ヽ         |  /
 !                 ア!、,  |   |        ,ノ 〈
./            ・   ./'  (  ヽ_____ノ        ヽ.__ \
                 /   ヽ._>              \__)






この記事へのコメント
大分前にコメントをさせて戴いた者です。

「化物語」は知らないのですが、何処からどう見ても〝委員長〟なイラストにやられてしまいましたw
これを機に、西尾維新さんの小説に手を出してみるべきかな…。
2009/07/08(水) 00:03 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
アニメもうやってんですかね?見逃したかも・・・
今期は絶望先生と化物語、かなめも、東京なんちゃら、くらいしかみないです
2009/07/08(水) 20:16 | URL | A #-[ 編集]
化物語アニメのスピード速すぎて( ゚д゚)ポカーン
やっぱりゆっくりしたいから本買おうかな……

眼鏡で委員長ってのが安直過ぎる
いや、逆に全員に眼鏡つければいいんだ!
そしたら皆! 嬉しいだろ?だろ!?
2009/07/09(木) 06:26 | URL | hina@あぼん #-[ 編集]
こめどもです。

>>じぇふ茶さん
どうも、お久しぶりです^^

私も全然知らなくて友人に勧められて読んだ口です。
あとハルヒちゃんの作者のぷよさんも読んでるのでw
値段ちょい高いですが、読んでみる価値はあるかと思いますですよ。


>>Aさん
やってますね。まぁ東北ではやってないんでネットで見ましたがw
今期は何見ましょうかねぇ。とりあえず適当に見てみますぞ。


>>ひなぼんさん
本買ってないのかよ!
省かれてるとこはだいたい雑談だけどね。
しかし、アニメのカメラワークがぱにぽにっぽい感じだったなぁ。
まぁ、良い出来だったし満足。

委員長ほったんだったね。
キャラ全員に眼鏡かけて委員長物語!!
これは売れる!!
2009/07/09(木) 18:46 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/283-c55dc824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
