猫と鍋と猫

ここでは、「ビーストおおおおおぉぉおぉっぉぉおぉ」 に関する記事を紹介しています。
にゃーん

エヴァ破より真希波・マリ・イラストリアス。




猫モードですな。
似てないとか言わないでー。




@化物語1話@
OPかっけー。
個人的に忍たんかひたぎさんが好き。
てか、カメラワークが独特だなぁ。
アニメ作ってるのはぱにぽにのスタッフかな。
あぁぁぁぁあ、DVD買いそうですぞ。
せっかくだからブルーレイ買おうかな。


@ガイド@
化物語オフィシャルガイド買いました。
買いに行くのめんどうなんでamazonでw
箱でかくて吹きましたwww
でけぇよwww
中身は設定資料やらインタビューやら4コマです。
4コマはぷよさんも描いてるし、資料にもなるしで買って良かった。
ただ、買ってそうそうページ折れましたが・・orz
なんで折れてるの・・・。


@ピザ@
どうも化物語とタイアップしてるようで、頼むと何か当たるみたいです。
試しに一個ピザ頼んでみようかしら。
ちなみに会員(無料)になると着ボイスと壁紙DLできるんで是非ファンの方はGO。
ピザハット 化物語



@魔乳秘剣帖@
つい乳に釣られて3巻まで買いました。
これはエロいwwww
おっぱい好きのバイブルですww
おっぱいおっぱい。




この記事へのコメント
メガネ万歳(マンセ)

ページ折れてるって(汗
もう発狂してしまいますね。

動画張りありがとうございますwww
思わずニヤニヤ(ぇ
2009/07/11(土) 17:46 | URL | 憂さん #-[ 編集]
こめどもす。

>>優さん
眼鏡ばんざあああああああああああああああいいいいい!!

知らない間にPCの下敷きになってました・・・・。
新品が・・・。

いえいえ、にゃごみちゃんが活躍していてうれしいです^^
2009/07/12(日) 00:33 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/284-fbda3cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
