猫と鍋と猫

ここでは、「ぶわかぁ?」 に関する記事を紹介しています。
ぶあか。



エヴァより式波・アスカ・ラングレー。




大開脚・・・・・。
(’A')



@拍手返信@
>>オフィシャルブックでかいですよねー。僕は本屋で買ったんですけど、かばんにも入れれず、ずっと手に持ったまま家まで帰るはめに・・・。

本当でかいです。置き場所に困りますよね。本棚には入らないしなぁ。今は机に放置ですがw
私も昔某アニメカレンダー買ったとき苦労しました。箱にアニメの名前書くなよww。



@エンドレスエイト@
いつまでやる気ですか?
本当に全部やるんですか?
早く消失を見せてくれ。



@amazon@
漫画頼んだら折れてたんですけど。
しっかりしてよ、だからkonozamaとか言われるんだよ。
まぁ、返品するのもめんどいんで放置です。



この記事へのコメント
エヴァスロだとでてきても負けるから好きじゃないですが、
本編では好きですよ(はぁと

DVD1本エンドレス…。
「消失見せてくれ」が
「長門見せてくれ」に見えます。

当素敵サイト様をリンクさせて
いただいてもよろしいでしょうかッッ!?orz
2009/07/13(月) 03:27 | URL | 憂さん #-[ 編集]
こめども。

>>優さん

とりあえず今度またいって来ますwww

消失がみたい消失がみたい消失がみたい!!!
でもやるんだったら最後までエンドレスエイト貫いて欲しいです(^^;


どうぞどうぞ、リンクフリーですのでw
2009/07/14(火) 23:45 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/285-ee3c6b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
