猫と鍋と猫

ここでは、「こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないの。」 に関する記事を紹介しています。
ほら、笑えよwwww

エヴァより落書きアスカ。




もう笑えないよ・・・・・・。
私はミジンコだったんだ・・・・・orz




@文字@
私は文字下手です。
書道段持ってても下手です。
あぁ、上手くなりたい。



@ハンターノート@
MH3を始めるにあたっての準備ノートみたいなもんです。
発売前解説本みたいな。
1000円もしないのでMH3始めるハンターさんは是非買うといいです。
なんでもまだ出てない新モンス乗ってるとか。
私はとりあえず明日買ってきます。


@ルーキーズガイド3@
モンハン発売間際に毎回DVD付きで出てますね。
900円くらいなんでこれも買いですな。
発売日8月1日なんでMH3買ったこれも買えば完璧ww


@空の境界DVD@
月末かー。
はやく、式の制服姿が見たい。



この記事へのコメント
就活と児ポ法なんて笑えばいいんですわー(マテ

リンクさせていただきました。
よろしくお願いしますw。
2009/07/15(水) 03:33 | URL | 憂さん #-[ 編集]
なんか学校最後の日未内定者セミナー開くとかどうでもいい事言われた
担任の一言が「こんなん開く時間あるなら就活作品作らせてやれよ・・・」

俺はその時武器や防具を作ると思うけどね(`・ω・´)
2009/07/15(水) 07:30 | URL | hina@メルト状態 #-[ 編集]
こめどもです。

>>憂さん
もう笑えないよwwwwwww
あと名前間違ってました、すみません。にんべんいらなかったですね(^^;

リンクありがとうございます。
こちらからもリンク致しました。

>>ひなたんさん
学校の就職課は役に立たないでございます(`・ω・´)
どっか私の絵でも雇ってくれるないかしら。
・・・・ないよな・・・・・・。
うあああああああああああああああああおおおおおお。


あと半月で私も防具作ってると思うwww
一緒にモンスター倒そうぞwwwwww
2009/07/15(水) 19:44 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
就職活動…3年くらい前のことを思い出すと鳥肌が…。
が、頑張ってくだされ~^^;;

>ハンターノート
そう言えばもう後二週間足らずで発売なんですね…。
自分も予習の為に購入しておくべきかなw
2009/07/16(木) 01:06 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
こめどもです。

>>じぇふ茶さん
先輩トゥウウス!!
もう、最近もう駄目です。
私は貝になりたい・・・。


じぇふ茶さんも買うんですねw
時間あったら一緒にやりましょうかwwww
まぁ、私オンラインほとんどやったことないんですがw
2009/07/16(木) 08:26 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/286-47415db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
