fc2ブログ

猫と鍋と猫

ここでは、「まよいまいまいまよまいまい。」 に関する記事を紹介しています。
失礼、かみまみた。

化物語より八九寺真宵。



公園に行けば会えると思ってる時期が僕にもありました。
八頭身というかでかいのかかないとデッサン狂ってくるので。
まぁ、もとから狂ってますがw
練習練習。





@かんなぎ展@
宮城でやりなさいよ。
9月までかぁ。東京行くしかないのかぁー。



@化物語@
真宵かわいいよ真宵。
DVD買いたいなぁ。




この記事へのコメント
公園…その手があったかっ

次は忍ですね?(何
2009/08/21(金) 03:00 | URL | 憂さん #-[ 編集]
こめどもです。

>>優さん
おかしいなぁ、公園に行っても真宵ちゃんがいない。

忍ちゃんかぁ。作画資料あるんですが、色設定がないんですよね。
でもpixivとアニメ見ればいいのかぁ!!
個人的にメメ描きたいw
2009/08/21(金) 03:47 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
化物語、最近やっと3話まで見ました。
世界観にはまりかけているのですが、DVDの前に自分は原作をきちんと読んでおくべきか…w
2009/08/21(金) 23:53 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
はじめまして。リクエスト大丈夫でしょうか?
2009/08/24(月) 22:10 | URL | 四季 #-[ 編集]
こめどうもです。


>>じぇふ茶さん
私は6話まで見ました。モンキー前半あたりです。
原作は是非読んでみるといいですよ。特に傷物語がおすすめです。
化物→傷→偽の順で読んでみるといいですよ(^^


>>四季さん
はじめまして、いらっしゃいませ。
リクエストは連続でなければ全然構いませんよ。
むしろ描きますw
ただ、時間かかりますのでそこらへんご了承下さいませ。
2009/08/25(火) 23:41 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
それではリクエストは前に他の人のリクエストであった木乃香に触発されて子どもバージョンの木乃香でよろしかったらお願いします。
よろしかったらパンモロで…(^_^;)
2009/08/25(火) 23:52 | URL | 四季 #-[ 編集]
>>四季さん
子供木乃香了解しました。
パンモロってことなんでパンツ見える構図で描きますw(柄は適当に)
あと資料モデルは26巻の猫耳幼女木乃香あたりで。
いつ完成になるかはわからないのでのんびりお待ち下さい。

そういえば最近ネギま!描いてないなぁ。
2009/08/26(水) 02:06 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
ゆっくりのんびりまってますm(_ _)m
よろしくお願いします
2009/08/26(水) 09:15 | URL | 四季 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/291-e03075e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック