猫と鍋と猫

ここでは、「忍者忍者忍者。」 に関する記事を紹介しています。
英雄様あああああああ

真剣で私に恋しなさい!!より忍足 あずみ。



とりあえずメイン+サイドクリア記念(全クリ?。
あぁ、こんなメイドが欲しいです。一途っていいですねw
というか・・・なんであずみルートないんだああああああああああああああああ(涙
Sクラスのルートも欲しいですわ(心ルートみたいのはあるが

で、マジ恋の感想なんですが、素晴らしいの一言。
気づいたら時間を忘れる魔法でもかかってるのかのごとく「え?もう朝?」みたいな感じです。
面白くて時間経つの早いですw
ネタも満載だし、とにかくボリュームが多いです。
内容は萌えじゃなく燃え!!泣きやすい私はもう風間ファミリーの熱さに号泣でした。w
ちなみに私は 京→百代→まゆまゆ→クリ→ワン子の順です。
どうも春が大好きっさんやら他のサイト見ると京をラストに置く人が多いみたいですねw
てか、ワン子ルートで泣いた。ワン子かわいいよワン子。
あと英雄様の熱さに惚れたw流石です英雄さまwwww私もお仕えしたいw




@バナー@
マジ恋の置きたいけど横長は入らないし、縦長は長すぎるし・・・。
なんで一番ちっこいの置いてみました。
うむ、目立たない。



@風邪@
とりあえず治った。たぶん治った。治ったとおもふ・・・。
今は脳外妹が作ったマフィンを食べた腹痛が痛い。
うぐぐぐ・・・。
バナナか、あのバナナのせいか?


@王様物語@
とりあえずちょっとやってみました。
感想としてはピクミンですなぁ。まぁ面白くないわけでないです。
良作手前くらいですかな。
やはり私はRPGがいいです。


@ポケモン@
そろそろ発売ですな。
しかし、相変わらずamazonのテンバイヤーの価格高いなぁ。
普通に私の家の近くのゲーム屋で定価で予約できるのに・・・。地方だからなのかな?
まぁ、発売日すぎれば値段も下がるでしょう(たぶん
うおぅ、マジ恋も高いなぁ・・・。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/294-99f92f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
