猫と鍋と猫

ここでは、「らくがき・・・。」 に関する記事を紹介しています。
ドーナッツ

化物語より忍野 忍。


なんか落書きで描いてたらよくわからないことに・・・・・。
というか金髪、ロリ、CV斎藤さんだとベッキーに見えてきます。
まぁ忍は平野さんですが。




@TOV@
結構面白いですね。
平均58でクリアできましたが、引き継ぎのポイントが1400しかなくて引き継げませんでしたw
暇なときに二週目しようかな。
あと映画もやるみたいで楽しみです。
ユーリとフレンが騎士団に入るあたりの内容みたいですな。
個人的には人魔戦争の時のシュバーン隊長がみたいです、ハァハァ。




この記事へのコメント
忍ごちそうさまです><
来年まで頑張れそう。
2009/10/07(水) 05:28 | URL | 憂さん #-[ 編集]
こめどうもです。

>憂さん
私の分まで頑張ってくださいw。
いや、私も頑張らないと(^A|

というか忍の設定資料が足りない・・・。
オフィシャルガイドに髪型もう少し載っていれば・・・。
2009/10/07(水) 22:19 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/296-6969fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
