猫と鍋と猫

ここでは、「みよーん。」 に関する記事を紹介しています。
ぽよーん?
みよーん

fateよりゆっくりセイバーとゆっくり黒セイバー。



もう何番煎じかわからないネタです。
しかし、ちょっとでかく作りすぎましたw
セイバーにアホ毛がないのは仕様です。忘れたわけではないよ





@フェイトアンリミ@
届いたんでちょっとやってみたんですが、初期のデフォルト設定だと相手弱すぎます。
ゲーセンでやるより簡単でサクサク進みます。
1ルート15分あればいけます。
まぁ、ピンズ狙いで買ったんでどうでもいいんですがw



@ゆっくり@
ブログ開くと変なセリフがでます。
えぇ、ゆっくりです。
ゆっくり霊夢時計(ゆっくりしていってね!!!)ブログパーツをつけてみました。
どうも何パターンもあって開くたびに違うセリフを言うそうです。
AnizukiJapan[本部]さんからお借りしました。
他にもいろいろあって素晴らしい。

ちなみにゆっくりボイスの元ネタ(?)ソフトはSofTalkさんからDLできます。
設定でゆっくりにすればおkです。


@化物語@
最終話観ました。
ガハラさんの名言でましたね。
EDの詩にもある名言です。
てか、ガハラさんかわいすぎますw
にゃんにゃんしたいw
あとDVD借りて副音声聞いたんですが、素晴らしいですね。
30分まるまるガハラさんと羽川さんのトークです。
DVD買えば良かったかなぁ・・・。


@TOV@
ラスボス倒したんですが、サブやってなかったんで今やってます。
あとグレード(確か)集めてます。
リタでグレード大量に集まるやりかたあるみたいなのでとりあえず二週目ように。
全引継ぎは16000くらいいるので先は長いです(ちなみに今1500w)



この記事へのコメント
ボリュームをほぼ最大にしていたので大変驚きました。
くっ、油断した…!w
2009/10/07(水) 01:48 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
最終話、感動の嵐でした。
泣きまくりです。
近頃はEDのみをリピート再生の日々です。

DVD、今からでも遅くないですっ。
副音声だけでなく本編でだいぶ修正もあるので。

ネット配信での13話以降も楽しみですね^^
2009/10/07(水) 05:24 | URL | 憂さん #-[ 編集]
こめどうもです。


>じぇふ茶さん
ごめんなさい、つい出来心ですw
とりあえず1週間くらいで取り払うかどうか決めます。
どうも開くとき重いみたいなんで。


>憂さん
最終話良かったですよね。
てかお父さん声ワロタ。エヴァの指令w
あー、ガハラさんの携帯待ち受けでも作りたいですなぁ。
ただFLASHの作り方がわからないorz
ガハラさんがじーっと見てるgifでもいいかなぁ。

DVD買いたいですねぇ。でもお金がない(‘A`)
ツタヤでかりてみますorz
それか値段下がってから買います。

13話は羽川さんの話でしたっけ。
楽しみですわぁ。
2009/10/07(水) 22:16 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
ヴェスペリアがッつりやってるぜ!
今は2週目で攻略サイト見ながらサブ回収して隠しダンジョン最終層挑んでます

200Lvだけど難易度アンノウンにしたら最終層前のボス倒せなくなった
こっちの攻撃1しか食らわないのにどう倒せとwww
魔装具解禁楽しみでしょうがない(´∀`)
2009/10/14(水) 18:16 | URL | hina@TOV #-[ 編集]
こめどもです。


>>hinaさん
ぐ、ぐれーど?がたまらねえええええええええ!!
3500で諦めましたw

まだ最下層行ってないですわー
魔装具解禁したいなぁ。
2009/10/15(木) 22:39 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 19:40 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/298-06b0eac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
