猫と鍋と猫

ここでは、「抱いて!」 に関する記事を紹介しています。
バリバリ。


とある科学の超電磁砲より「暑いからスク水脱ぐわー」の御坂さんにテレポして来た黒子さん。


元ネタ。



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) でもこれがポーターの財布だとしたら?
     C□l丶l丶
     /  (   ) ・・・
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω^ ) 
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) ふしぎ!抱いて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ





これは描く気なかったんですが、気づいたらネタに走ってましたw。
本当はペン入れだるくなっただけです。


@ほろよい@
最近結構好きチューハイです。
特に桃とリンゴが好きなんですねぇ。
まぁ、私はお酒弱いんで一缶で限界ですがw



@肩@
肩痛い。
まともな机が欲しい。
絵が描きにくい。


@補正@
なんか線ぶれると思ったらsaiの手ぶれが0に・・・。
私は補正ないと死んでしまう。


@リアじゅー@

これは吹いたww


@バリバリ@

歌うなwwwwバリバリの歌wwwww


@正宗(●ω・)@

書状燃やしてやれw

@きままニュース@

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-|ファミ通
FFってやったことないんですが面白そうだし買ってみようかな。

ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~
12月発売のゲームで欲しいやつ一つ目。きゆづきさとこ先生がキャラデザしてます。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/303-0a3a384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
