猫と鍋と猫

ここでは、「ういうい。」 に関する記事を紹介しています。
ういー。

とある科学の超電磁砲より初春飾利。



FFっぽく描こうとしたら全然似なくてこんな感じに・・・。




@光の四戦士@
夜勤明けに買いに行こうとしてベットで少し横になったら寝過しました・・・。
明日買ってきます。
そんなにプッシュされてないし売ってますよね?
ついでに烈風の騎士姫も買わないと。
クレカ残金あればamazonで頼んだのになぁ・・・。



@連続更新@
こんなに更新早いのは久しぶりです。
いい機会なんで出来る限りやってみようかと思います(たぶんきっと




@影絵@

東方よくわからないんですが、なんだかあたいファンになりそうだわw




@きままニュース@
大きくなった新型DS「ニンテンドーDSi LL」登場…11月21日発売、20,000円痛いニュース(ノ∀`)
なんで高くなるのさっ!!

「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
絶望した!楽しみにしてたのにいぃぃぃぃ。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/305-8c5c9cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
化物語待ち受け アニメ、化物語でOPが終わったへんで携帯待ち受けのためのキーワードみたいなものが流れてるようなのですが、僕は9話からしか見ていませんこんなとこで聞くのはずるい気がしますが、1話から8話まで知ってる方教えてください(続きを読む) テレビアニメ 「...
2009/10/29(木) | ブログよりぬき!ニュース速報
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
