猫と鍋と猫

ここでは、「見つけた!!」 に関する記事を紹介しています。
観念しなさい!


とある科学の超電磁砲より上条さんを見つけた御坂さん。




一応前の続きです。
この絵柄楽でいいです。



@とある科学4巻@
シスターズかわいいなぁ。
御坂さんと御坂妹の掛け合いに萌えましたw
さて、ラストオーダーはどこにつけようかな。


@大阪万博@
結構なボリュームですな。
7割漫画3割資料とかみたいな内容比です。
てか4コマにsaxyun先生がいて嬉しかったですw
ゆるめいつ3巻まだかなー。



@烈風の騎士@
ヤマグチノボル先生と兎塚エイジ先生コンビじゃないですか!
まだ読んでないんで後で読みます。



@きままニュース@
あずまんが大王10周年記念本「大阪万博」は里見英樹ファンのための本ですな。 たまごまごごはん
いまだにあずまんがのでかいカードダスあります。あれで100円は安かったなぁ。

毎日が日曜日みたいな状況です」――予想を超える反響が続くWindows 7 (1-4) ITmedia +D PC USER
うーむ、初期ロットは怖くて買う気がでないなぁ。

ニュー速VIPブログ入りで爆売れ 「シュタインズゲート」 メッセ稲越氏に聞きましたアキバBlog(秋葉原ブログ)
ちきしょおおおおおおおおおお、PS3で出してくれえええええええ。やりてえええええ。




この記事へのコメント
ラストオーダーもですけど、電撃大王についてたインデックスちゃんも一緒かな。
2009/11/01(日) 00:15 | URL | 憂さん #-[ 編集]
レールガンネタが続いて
かなり嬉しい今日この頃w

がんばてください(´∀`*)
2009/11/01(日) 10:38 | URL | 涼宮ハルヒぶろぐ #-[ 編集]
こめどうもです。

>>憂さん
とりあえずDSにつけましたw
デックスさん付きも買おうか迷いますなぁ。


>>涼宮ハルヒぶろぐさん
そろそろデックスさんも描いてあげないとなぁw

がんばりますよ(--

2009/11/02(月) 13:05 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/307-e3d72fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
