猫と鍋と猫

ここでは、「はいてない?」 に関する記事を紹介しています。
ちゃんと履いてますわよ///


とある科学の超電磁砲より水筒の中身が漏れて下のジャージ脱いだロリ黒子。


「じろじろ見ないで下さいまし」



この頃はまだ変態じゃなかったんですよね。
言わば未変態!なんか言葉おかしいな。
あと、パンツ見えないけど履いてますよ。
ええ、履いてます。履いてますとも・・・・。
描き忘れたわけじゃないですよ(^^;





@村正@
終わりました。
まぁまぁ面白かったです。ロボ萌え。
ただ、私は善悪相殺より善だけ活躍するストーリの方が好みです。
たとえ幻想であっても主人公は正義である方が燃えます。
まぁ、村正(3代目)に萌えたんで良し!!




@風邪@
鼻風邪が遅々として治らず困りものです。
薬飲むしかないのか・・・。



@絵柄@
当分この絵柄で行きます。
八頭身はマイ落書きノートで練習して人に見せられるようになったら描きます(ていうか上げます)。
あぁ、難しい難しい。



@きままニュース@

あなたにとってインターネットはどういう存在?…1位「無くなってもどうにかなる」(痛いニュース(ノ∀`))
私の場合ないと死にます。もう生活の一部ですわ。

『GOD EATER(ゴッドイーター)』体験版の配信が決定 - ファミ通.com
買おうかと悩んでいたんで体験版やってみようかしら。



この記事へのコメント
お邪魔します

とある科学は最近私の周りで人気です!なんかオープニングがいいらしいですね。友達に今回の黒子を見せたら悶絶してましたww

気ままニュースより
ゴッドイーターはなんかモンハンっぽいですね。そして武器が.hack//を思い出させます(´∀`)私もやってみようかしらww
2009/11/09(月) 22:41 | URL | 白黒 #-[ 編集]
こめどうもです。

>白黒さん
いらっしゃいませ(^^

とある科学は神OPみたいで結構人気ありますねぇ。私もお気に入りですわw
カラオケで歌いたいデス。
悶絶ww良いお友達をお持ちでww

ゴットイーターはモンハン3出る前あたりに第一報があり、モンハンじゃね?ってコメント多かったですね。
まぁ、ほぼモンハンですがw
お金と時間に余裕あればやりたいですなぁ。
今はFFやらないと(;^ω^)

2009/11/10(火) 18:51 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/311-66959d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
