猫と鍋と猫

ここでは、「でっかく・・・ならないわよ!!」 に関する記事を紹介しています。
らめぇえええええ

とある科学の超電磁砲より御坂さん。



PV見てたらなんとなくw
白いのは水滴だよ。ケフェイアでもあれでもないよ。



@マギー@


マギーマギーなに言ってるかと思ったらマギーって手品師のあれかwww
なんで出てるのよwwwかっけえええええwwww

@ぬこ@


(´∀`)




@きままニュース@
「深夜食堂」のメニューをファミマで、第1弾はお惣菜
売れるんでしょうか。まぁ、おいしそうではありますな。

市橋容疑者、身柄確保か痛いニュース(ノ∀`)
うちでは逮捕より懸賞金は誰が貰えるかで盛り上がってました。

日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」痛いニュース(ノ∀`)
今日の更新絵で捕まりそうなんですが・・・。カナダ怖い。



この記事へのコメント
「萌え」というものを知った直後は年上系が好きだったのですが、最近は「こういう(ひんぬーとか)のもアリかな?」などと思えるようになってしまいました…うーむ、これで良いのか自分(苦笑)
2009/11/12(木) 00:33 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
ただ今村正攻略中
か、漢字が俺の敵です・・・

とりあえずもし逮捕されたら保釈要求みたいな署名運動ですかね?
とういうか! 逮捕とか堪ったモンじゃねー!
俺は実刑何年レベルかと? 問いたい! 問いただしt(ry
2009/11/12(木) 02:05 | URL | hina@村正 #-[ 編集]
こめどうもです。

>じぇふ茶さん
ひんぬーも年上もありでいいんですよ。
「俺は年上もありでロリもありだ!!」でいいんです。
ただ法改正したら捕まりそうで怖いですw


>hina@村正さん
漢字むずいのあったかしら。
とりあえず魔王編の村正ルート入ると萌える。
あと御堂が名前だと思ってた時期が私にもありました。


二次元だけは、二次元だけはやめてくれええええ。
三次はいいから二次だけはあああぁぁぁぁ(´;ω;`)
署名してこよう・・・・。

2009/11/12(木) 07:41 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/312-b55dafe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
