猫と鍋と猫

ここでは、「らくがき」 に関する記事を紹介しています。
にゃあおん

上げるものないんで前書いたらくがきうp。



△  △
(`・ω・´)   にゃお

ケモノ娘っていいよね。
ていうか、サイト名に猫入ってるのに猫率低いなぁ。
あげないと・・・。




@ファンタシースターポータブル2@
1はやったことないんで、試しに体験版やったら以外に面白いです。
1stはキャス子で2ndはビス子です。
キャス子の遠距離強いんですがマルチのミッション勝てなくてビス子作りました。
やはり接近戦の方がいいのかな。
ただ、おっぱい考えるとキャス子なのですよ。
(^ω^)プルンプルン!

参考:ファンタシースターポータブル2公式サイト


@加湿器@
とりあえず空気清浄機置いてます。イオンがどうたらというやつ。
でも、風邪気味です。
やはり加湿しないとだめなんか・・・。



@乱飛乱外 7巻@
売ってたので購入。
なんと、みずちさん双子だったんですね。
その双子のおろちさんが次期頭領とは・・・。
だが、個人的におろちさんより上忍の黒駒先輩の方がいいな。
黒肌萌え。



@グレンラガン@
初めて見ましたよ。
リアルタイムで観たかった・・・orz
ヨーコかわいいよヨーコ。



@きままニュース@
週刊少年マガジンがヒワイな言葉を伏字もせずに掲載痛いニュース(ノ∀`)
これは載ったとき話題になりましたな。ただ伏字した方がエロく感じるのは私だけ?

ビール飲めない奴はクズVIPPERな俺
飲めない人に無理やり飲ませるのはどうかと。

あなたをうちで雇用するとして、どんなメリットが有りますか?アルファルファモザイク
絵が描けるから誰か雇って下さいwww

終焉の引鉄は少女の詩が弾く』ヒロインが秘める別人格とは!?ファミ通
PS3ででるぞぉおおおい!そういえばSO4もPS3で出ますな。箱○買わなくて良かった。





この記事へのコメント
グレンラガン
アレはいいものだよmjd
リアルタイムで見てたから毎週楽しみだった

Psp2は1があまり続かなかったし時期も悪いんでパスかなぁ・・・
2009/11/26(木) 11:38 | URL | hina@魔界戦記 #-[ 編集]
こめどもです。

>hinaさん
いいなぁ、昔に戻りたい(いろんな意味で

とりあえず買ってみるお(`・ω・´)
2009/11/27(金) 04:09 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/319-feaa2e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
