猫と鍋と猫

ここでは、「(^ω^)がーた。」 に関する記事を紹介しています。
まままー。


とある科学の超電磁砲より黒子さん。


練習な感じで。




@腹痛@
最近おなか痛いです。
あのネギのせいか・・・・。
お腹はもともと弱いんですが、これは・・・・。




@円高@
89円だと思ってたら86円て・・・。
89円で売り注文しとけばよかったぜ。




@よつば@
今週は買いに行く暇がない。



@マクロスF@
もう映画やってますねぇ。
てかファミマにマクロス関連増え過ぎww
とりあえず杏仁マンゴー(マクロス仕様)買ってきました。
キラッ☆


@きままニュース@
北朝鮮も美少女化…世界の74ヵ国を美少女化した辞典が発売痛いニュース(ノ∀`)
こういうのの挿絵描きたいねぇ。


vipperでクリスマス会をやればいいんじゃね?VIPPERな俺
きっと君はこなーい♪ ひとりきりの・・・・・・(´Д⊂ヽ




この記事へのコメント
よつばは友達が買うの待つんだぜ・・・

土日はとりあえずバルド新作でつぶす
2009/11/27(金) 22:12 | URL | hina@大仏 #-[ 編集]
こめどもです。

>hinaさん
外に出かける用事あったから買ってきたぜ(`・ω・´)

バルドまだ1もやってないや。
2009/11/28(土) 02:06 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
黒子、さすが変態、
変態可愛い、黒子可愛い、
2009/12/01(火) 00:35 | URL | 帽子屋HeII0 #gwXj3omc[ 編集]
コメどもです。

>帽子屋HeII0 さん
変態という名の紳士ですwww
2009/12/01(火) 09:35 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/321-f19971ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
