猫と鍋と猫

ここでは、「みさかと!」 に関する記事を紹介しています。
遅刻遅刻!


とある科学の超電磁砲よりよつばと!風の御坂さん。



上条さんはやんだあたりか。
ジャンボととーちゃんでもいいなぁ。




@web拍手@
一時期とっぱらってましたが、設置しました。
ご意見、ご感想、ご要望、改善点、つぶやきなどありましたら、
右サイドのうちの看板娘の顔を押してポチって下さい。



@ファンタシースターポータブル2@
発送メールキター!(`・ω・´)
到着は4日か・・・。
やはり発売日にはこないかぁ。



@目がー目がー@
これが噂に聞くドライアイか。
目がきついです。目薬買わないと。



@ペンタブ@
芯が使いすぎてすり減りました。
この芯一本1000円くらいするんですよね・・・。
高い高い。



@きままニュース@

死亡フラグ用語辞典VIPPERな俺
円高だからドル買いまくるぜ!→さらに円高で死亡。これは私の実話です・・・。

Google急上昇キーワードに「ファンタシースターポータブル2 torrent」が現れるオレ的ゲーム速報@刃
(´・ω・`)これはひどい・・・。

FF13「現実が辛いなら 逃げてもいいの」アルファルファモザイク
逃げたいねぇ。ゲームにダイブしたいねぇ。


オワタのケーキ売ってるwwwwハムスター速報
\(^o^)/食べたいwww




この記事へのコメント
”風、香る”と、書いて

ジャッジメントですの!
2009/12/02(水) 19:30 | URL | 帽子屋HeII0 #gwXj3omc[ 編集]
どうも、憂さんです。
なにかおかしいと思ったらよつばと!風でしたかw。
初春とさてんさんはあのふたりですか…
2009/12/03(木) 01:57 | URL | ui #-[ 編集]
こめどもです。

>帽子屋HeII0さん
ジャッジメントですのー
¥(`・ω・´)¥


>uiさん
こんにちは憂さん。
よつばと!風は塗り水彩っぽくて苦手です。なんかぺらい。

さてんさんはえなのキャラ位置ですが、初春さんはジャンb・・ゲフンゲフン。
2009/12/03(木) 08:36 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/324-cfeeae96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
