猫と鍋と猫

ここでは、「じゃんぼ!」 に関する記事を紹介しています。
じゃんぼ!


とある科学の超電磁砲より4コマ(微妙によつばと!風)。




4コマなんて久しぶりです。
描き方わからないし、構図もよくわからないしで無駄に時間かかりました。
あとネタ考えるのも。
面白いネタとかなんにもでないよ、ママン。



@拍手返信@

>美琴ペロペロ
黒子ペロペロペロペロ


@ワンピース56@
いろいろとカオスになってますなぁ。
てかハンニャバルカッコいいww
未来の所長ですな!
あと、話間の女体化、男体化のコーナーのルフィに萌えた。



@めだかボックス2@
近所の本屋あと1冊でした。あぶねぇええええ。
今巻は水着率高くていいですなぁ。
めだかちゃんかわいいよめだかちゃん。




@ファンタシースターポータブル2@
声優豪華ですねぇ。これで5000未満は安いです。
流石セガの本気ww
とりあえずLV20でLV50以上の敵出てくるミッション行ったら即死しました。
流石にきついか・・・。



@コミケ@
バイト入ったああああああ。
いけねぇええええええええ。
ちくしょあああああああああああぁぁぁぁぁ。



@きままニュース@

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 予約開始(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(amazonリンク)
これは欲しい。

「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる?痛いニュース(ノ∀`)
面白そうだから入れてみようかしら。

なら平野綾と唐揚げがビルから落ちそうになってたらどっち助ける?VIPPERな俺
止マレ~♪



この記事へのコメント
身長2mの黒子がテレポートで突然だきついてきたら、まじホラー映画
2009/12/05(土) 22:49 | URL | 帽子屋HeII0 #gwXj3omc[ 編集]
Psp2は時期が悪くて買ってないなぁ
冬休み入って友達と出来なくなるからちょっとね

コミケはどんな時も行けないです('A`)
親が盆と年末はいろって・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2009/12/06(日) 08:02 | URL | hina@大仏 #-[ 編集]
こんばんは。
この同人誌おいくらですの?

ねんぷちは見つけた瞬間予約しました。
2009/12/06(日) 23:17 | URL | ui #-[ 編集]
米どうもです。

>帽子屋HeII0さん
抱きつくというか鯖折りですなww

>hinaさん
通信する気ない私は勝ち組(ぉ
でも後輩が買ったようなんで通信してくるお

コミケは誕生日な上に遠いからなぁ。でも一回はいきたいです。

>uiさん
この同人誌は非売品ですの!
ネタももう思い浮かばないw

私も予約しますた。
2009/12/07(月) 14:03 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/326-6e2a209c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
