猫と鍋と猫

ここでは、「のびのびたー。」 に関する記事を紹介しています。
のびたくん。


とある科学の超電磁砲より4コマ。




もうネタがうかばない・・・。




@拍手返信@
>とても和みましたw
ありがとうございます。描いたかいがありました(`・ω・´)



@DARKER THAN BLACK -流星の双子- #09 「出会いはある日突然に・・・」@
久々に探偵組でましたな。
個人的にあの二人好きです。
てか、ジュライがひどいことにwww
今回の話は黒が本気になる話です(髭剃っただけだけど)。
昔の黒にもどって見ていてテンション上がってました。
もう、昔の武器片手に秒殺してるとことかやばかったです。
そして最後のあれなんなの!?
スオーたんが死んでるはずって・・・。
うすうす感じてましたが、双子の方割れの能力ってやはりネクロマンサー的なあれかしら。
早く来週みたいいいぃぃぃ。



@とある科学の超電磁砲#10@
漫画通り進行中ですの。
初春さんの名シーンがでましたな。
友情って素晴らしい。



@レタスで年収2500万@
なんかテレビでやってました。
半年すごく働いてあとはゴロゴロらしいです。
うらやま・・・もといすごいですなぁ。
それくらい稼いでみたいです。



@宝くじ@
1億でいいから当たらないかな・・・(´・ω・`)



@空の境界@
発送メールキタ――(゚∀゚)――!!
ひゃっほおおおお。



@きままニュース@

20~30歳代の6割が「子ども必要ない」…内閣府調査痛いニュース(ノ∀`)
欲しくてもある程度お金ないと・・・。

アムロ「クリスマスだ・・・奴がきたんだ」VIPPERな俺
時間よ止まれ!!

なんと「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定GIGAZINE
3期か?3期なのかぁああああああああぁぁぁぁ。

『よつばと!』の九巻が神すぎて逆にいろいろと切ない件について。はてブ
9巻は特にいい。

おっぱいってさぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
おっぱいを描きたい。

★誰得コーナーねたミシュラン



この記事へのコメント
本編とは別の意味で良いコンビだw

>ギアス3期
副題は“ゼロを継ぐ者”とか?
なんにせよ続報が楽しみですw
2009/12/07(月) 23:35 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
こめどもです。

>じぇふ茶さん

黒子ファンにやられそうで怖いですww

ふむ、三期は別の主人公かしら。
楽しみですわー
2009/12/08(火) 13:48 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/327-470ee469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
