猫と鍋と猫

ここでは、「ヨダヶ原ひたぎ」 に関する記事を紹介しています。
戦争を始めましょう。


ヨダ絵+戦場ヶ原さん。



ヨダ絵ってこんな感じでいいのかしら。
ニコニコで動画みてたら描きたくなりました。





@もっと評価せれるべき動画@


ぶっかけ冷水機の壱円壱拾参銭さんが2007年作った動画なんですが、素晴らしい出来。




@ブログが@
前のテンプレだとカウンター変になるので改変版をお借りしました。
以前より微妙に使いやすくなって、上の全記事一覧で全ての記事が見れるようになりました。
2007の黒歴史から載ってます(´・ω・`)
昔の絵は見たくないお( ゚д゚ )





@きままニュース@

ファンの暴走にご注意! - らっきーBlog。(らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック
ううう、クソゲー臭がプンプンするけど買ってしまいそうだ・・・

『劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~』観客動員22(にゃんにゃん)万人を越える大ヒット!
はやく観に行かないと。それともDVD版買うかな。

ある少女の成長を絵にしてみた(ハムスター速報)
これリアルタイムで観てましたが、無駄にアゴがwww

痛いニュース(ノ∀`)「サザエさん一家虐殺ゲーム」に夢中の小学生…ゲーム漬けの子供たちは「生死に無頓着」「キレやすい脳」に
なにこのゲームwww

Twitterクライアント総合スレアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
いまだにツイッターよくわかりません。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/328-04f5e321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
