猫と鍋と猫

ここでは、「小さい頃はクリスマスは楽しみだったけど。」 に関する記事を紹介しています。
じんぐーべー


とある科学の超電磁砲4コマ。



最初妹の目に光入れて描いてて、
「やべ、御坂妹の目はレ○プ目だ!」ってことで修正しました。
光消すとふてぶてしさが半端ない。
あと、上段の「黒猫のタンゴ」はただの猫分補給です。
リンクも何もありません。




■うぇぶ拍手返信■
>やめて!
(`・ω・´)ばりばり!




■ついったー■
流行ってるので登録はしてみました。
(`・ω・´)



■とある科学の~■
今週は先生の話ですね。
漫画版でも嫌なシーンでしたが、アニメ版でさらに・・・。
(´・ω・`)あれは見たくなかった。すごく鬱です。
そんな訳で胎児生まれましたが、あれって「かざぎりひょーか」なんでしょうか。
あの時点で生まれた?よくわからないです。
あと、1クールはレベルアッパーで終わりそうですね。
残りはアクセロリータさんか。御坂妹死ぬとこ見たくないなぁ。




■流星の双子■
スオーさんコピー説でましたが、爆発した死体の方がコピーなんじゃないかなとか思ったり。
てかシオンの能力やはり蘇生か・・・。どれくらいまで可能なんでしょ。
そして今週はマオの人間時の姿が。ダンディすぎるだろjk。
あと、荒びきミンチワロタw
で、後半は黒のジゴロぶりに(*´Д`)はぁはぁ
スオーさん×ヘイいいかも。


      /                   ヽ         ヽ
      \  /       /              ヘ        ヘ
         V       /      ヘ    !    l    ヘ    '.
     `ヽ.  /         /      /  i    |   |     l     |
        ン′     / / /    i     |   ト、    |  |  |
     ,/ /|│     j/j / ` ‐- 、.!    |   |__ヘ.    !  ! l|
     {   |│     | __    ̄ ̄ヽ i    |ヘ. /_  }   |  ,'  リ
 :    '.  ヘ  {   | ヘ¨乙ラテぇ-'  ヽ.  | V  ` }   ,' / /
      ハ.  ム  '.  !  弋::::::rノ     \| '{乃テフ7| / //
 }   l   } \_,.厶. ヘ ヽ              ヽヒノ ' リ //
ノ    ,'    7 \\{、           ;.        イ /
  {   /  ∧ /     ヽ          /        ハ/
  乂. ,ハノ j/ \  \            ,.    , ′
    レ′  ,ハ::::::..\.   \      '"´  ̄′  /
       /   \::::::..\   ` 、          . ´
.      /      ` ::::::.`::.... __> .   ,. ´
      /          ` ー-  .::/l } ` ´
.     /  ,.. -─- 、         V
    //  -─‐-  \      |
  /             ` \    /:!



いえ、やっぱり銀×ヘイだな(;^ω^)





■ワンピース0巻■
ヤフオクで一万ってなんなのさ。
は、早く観にいかないと!
前売り券ないけど大丈夫かなかな・・・。




■きままニュース■

被告「デンシンボウ」 裁判官「何て言ってるんですか?」 傍聴席「なんで分からないんだろう(ヒソヒソ)」(痛いニュース(ノ∀`))
方言らしいですが、これは分からない・・・。

鳩山由紀夫のAAは愛着沸くから困るよね VIPPERな俺
これはwwwwww



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/334-7fa077cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
