猫と鍋と猫

ここでは、「バリバリ→やめて!の流れは古いと言われてもまだがんばる。」 に関する記事を紹介しています。
やめて!


とある科学の超電磁砲四コマ。




「もうよつばと!風じゃないよね」とかそんなつっこみはなしです(´・ω・`)
最近だいたい一本2時間あれば描けるようになってきました。
意外に4コマって描けるもんですな。



■konozama■
FF13は17日発売なんですが、

m9(^Д^)プギャー


( ゚д゚ )


これ東北の私は絶対20日だろ・・・・。まぁ安かったからいいけどね!!
amazonは在庫なし状態で転売価格になってますね。13500円はちょっとw
あとPlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)欲しいが高いわ。
とりあえず薄型も欲しい。



■SO4■
スターオーシャン4 インターナショナルが2月4日に出ますがもう予約した方がいいかしら・・・。
アルトネリコ3戦場のヴァルキュリア 2は予約したんですが、SO4はどうしようかなー。世界樹の迷宮III は早めに予約しとかないと無くなりますからね。当日ゲーム屋走り回ったのは良い思い出。


■これは■
(お徳用ボックス)三ツ矢サイダー オールゼロ 缶 250ml*20本(980円)って安いんですかね。教えてエロい人!
お得なら家用に買っておきたい。




■加湿器■
そろそろ買わねば・・・ということで一通り調べてみたら「超音波式」の加湿器やばいみたいですね。
悪いやつまで一緒に空気中に出すみたいで危ないそうな。
なんで気化式(熱で煙出すやつ)の買おうかなと。熱っするんで菌は死ぬみたいです。
で、価格.comで調べたらSANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX05C(W)が一番人気みたいですね。
“水の力で空気を洗う”「virus washer(ウイルスウォッシャー)機能」搭載だかで簡易空気清浄機になって除菌しいてくれるとか。というかそれが売りっぽいです。
ちなみに近場のドンキーだと12,800円だったんでkonozama(11,484円)で買おうかなと。
これでやっと風邪菌とぱさぱさからおさらばや・・・。



■きままニュース■
2000年が10年前とかわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww(VIPPERな俺 )
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(´・ω・`)

杉本彩(41)、芸能人AVデビューか(痛いニュース(ノ∀`))
まじで!?私的には全然ありなんですが。むしろバッチコーイwwww




この記事へのコメント
姉妹仲は良好みたいですね。
しかし何故自販機のロゴがクロコw

>世界樹
かなり楽しみなのですが、ダークハンターやブシドーが居なくなっているのがちょっと寂しいッス^^;
2009/12/16(水) 03:19 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
こめどもです。

>じぇふ茶さん

クロコ気づきましたかw
ロゴっぽいの入れようかなと思ってついw


ダークハンターとブシドー消えるんですか(´・ω・`)
全部いるかと思ってました。
さて、今回は戦士系で固めようかな。
2009/12/16(水) 09:41 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
≫FF13

みこと「( ゚д゚ )」

ミサカ「( ゚д゚ )」
2009/12/16(水) 21:18 | URL | ui #-[ 編集]
こめどもです。

>uiさん

佐天「( ゚д゚ )」

    花花
初春「( ゚д゚ )」
2009/12/16(水) 21:54 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/336-93914449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:PS3全般 アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きバンプレストPLAYSTATION 3 Video Game発売日 2010-01-28世界最響のRPG、ここに鳴り―。 「アルトネリコ」シリーズ待望の最新作PlayStationR3...
2009/12/19(土) | アマゾン探検隊
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
