猫と鍋と猫

ここでは、「スク水猫耳っていいよね。」 に関する記事を紹介しています。
ぼくっこ


DARKER THAN BLACK 流星の双子より猫耳スオー。



久々にまともに八頭身!!
いつもあんな感じな絵なんでたまにはいいかなと。
なかなかエロく描けぬ。
(´◉◞⊖◟◉`) 

■拍手返信■
>スカート返してあげてください (byハンター佐天さんlove)
スカートはスタッフがおいしく頂きました。



■加湿器■
届きました。
気化式なんで白い煙ブボボ(`;ω;´
)モワッは出ませんが、加湿されてます。
個人的にはブボボ(`;ω;´)モワッ出て欲しかったぜ・・・。





■FF13■
やる暇がない。




■人体構造■
最近、人体のデッサン技法って本参考にしてます。値段の割に本屋で売ってるなんちゃって漫画の描き方よりは全然いいです。
というか、漫画の描き方系参考になった試しがない・・・。


■紅■
漫画4巻まで買ってきました。
結構面白いですね。
紫かわいいよ紫。


■絶対魔王■
25日発売ですな。
原画が恋姫の人なんで買おうかなと思いまして。
ダンジョン攻略しながら系かな。
参考:絶対★魔王オフィシャルサイト
ama:絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~ (予約者全員キャンペーン特典+初回生産限定版封入特典付き)


■PCが■
最近IEが「問題が発生しました、終了します」とかでて勝手に閉じられるんですが、なんなのこれ?
ウイルスなのかな・・・。ブログ記事書いてるときに毎回なるからイライラが溜まってくる(゚Д゚)
他のブラウザに変えるべきかなぁ。


■きままニュース■

『フェイト-エクストラ』新章が誘う絶対的違和感 - ファミ通.com(ama:フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き)
さぁて、買おうかどうしようか・・・。

『ファイナルファンタジーXIII』初日だけで100万本を販売 - ファミ通.com
すごいですねー。期待が高まります(`・ω・´)


外国人「日本の宅配ピザは高すぎ!」「なんで高い金払ってピザを食べるの?」(痛いニュース(ノ∀`))
確かに高い。1000円くらいにしてください。



この記事へのコメント
紅は限定版買ったッた

絶対魔王どうしようか悩み中
時期的に実家帰っちゃうから戻ってからかなぁと

IEはver7か8だとエラー出やすいよ(8の方がよく出る気配
ダウングレードするか他のブラウザ推奨だね
2009/12/20(日) 22:56 | URL | hina@忍流サイコー #-[ 編集]
こめども。

>hinaさん

なんだととととと。


とりあえず買えばいいと思うよ。



もうIEは信じないオペラ(?)か火狐にするです。
2009/12/22(火) 01:42 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/338-5516eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
