猫と鍋と猫

ここでは、「おっぱいはなぁ、こう揉むんだよ!」 に関する記事を紹介しています。
もみもみ。


戦場のヴァルキュリアよりセルべリア様。




この絵でエロってどうよ。
需要あるのかにゃーん?
まぁ、暇あれば描いてみますw






■戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校■
今月の21日発売ですね。ゲストでセルべリア様も出るので期待大です。
セルべリア様以外も出て欲しいですなぁ。
体験版の方はもうやってみましたが、結構いい出来です。
これがヒットすればPS3で続編出そうですね。
まだやったことない方はこれを期にどぞー。PS3版もベスト出てるのでそちらもどぞー。

ama: 戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き








■イツワリノウタヒメ■
シェリルの新曲が頭から離れません。
カラオケで歌いたいなぁ。
とりあえず今月もう一回観てきますぜ。
というか私はランカ派だったんですが、いつの間にかシェリル派に・・・。

ama: ユニバーサル・バニー







■虎にて■
冬コミの新刊買いに行ったんですが、並び過ぎだろjk
仙台の虎人いっぱいやー。エレベーターで人詰まってるよwww
落ち着いたら買いに行きますわ。といっても目当ての本無くなってそうですが・・・。





■FifteenHounds■
一年前から制作している「FifteenHounds」が2月26日発売に決定しました。
私はSDキャラ(とキモいキャラ)をにょろっと描いております。他の絵師さんが上手いので私の絵は霞んでますがw
あとは虎、メロンでチラシ配布、ポスター設置などもする予定らしいのでご覧ください。
お値段は少し張りますが、私がテスト版やった限りでは面白かったのでおすすめですよ。
ちなみに箱付きです(^ω^)
キャラでは個人的にピンクの着物のエロ忍者が好き。( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ!

公式サイト : MUYM(Make Up Your Mind)

ニコニコ  : 【ニコニコ動画】FifteenHounds CMムービー







この記事へのコメント
エロカワ(エロ可愛いの略?)…という言葉があるのかどうかは解りませんが、これはこれで良いと思いますw

>イツワリノウタヒメ
本編を見ないまま映画を見に行ったのですが、まんまとハマってしまいました(苦笑)
2010/01/05(火) 23:34 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
こめどもです。

>じぇふ茶さん
この絵柄でエロはどこまでいけるのだろうか・・・(ごくり

私は本編観ていたので焼き増しが少し気になりましたが、シェリルかわいかったんでもうどうでもいいですw
特にユニバーサルバー良かったなぁ。
2010/01/06(水) 00:19 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
>需要

わたくしに御座います。
2010/01/09(土) 17:47 | URL | 帽子屋HeII0 #gwXj3omc[ 編集]
こめどもです。

>帽子屋HeII0さん
ブログでエロ描いても垢消されないことを祈ってー。
とりあえず試験的に今度描いてみます(`・ω・´)
2010/01/09(土) 22:51 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/346-3d29da8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
