猫と鍋と猫

ここでは、「貧乳は貧乳でエロいと思うんだ、うん。」 に関する記事を紹介しています。
貧乳は希少価値だ!

戦場のヴァルキュリアよりイサラ・ギュンター。




大ラフから適当にペン入れしてみました。
途中で小物多くてだるくなってところどころ手抜き状態に(;^ω^)
ラフと下書きしっかりしてないから描くの時間がかかるかかる・・・。
やはりちゃんと下書きするべきですな。





■戦場のヴァルキュリア2■
前作のセーブデータがあれば『戦場のヴァルキュリア2』にシリーズ人気キャラが登場します! - ファミ通.com

興味ある方はもう知ってる思いますが、前作のセーブデーターがあるとイサラ・ギュンターやファルディオ・ランツァート、マクシミリアンが使用可能に!!
これ待っていたのだよ!!
前作でイサラがあれなことになってトラウマでしたが、やっと復活ですな。
帰ってきた、私は帰ってきたのだよーーーbyイサラ
早く発売日にならないかなー

ama:戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き



■『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』■
ネリコはやったことないんですが、今回はとりあえず買ってみることにしました。
なんか良ゲーだと思うんですよ、たぶん。
ただ、ヴァルキュリア2と発売時期近いんですよね・・・。
積みゲーになりそうだ。

ama:アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き





■信長の野望・天道■
『信長の野望・天道』が2010年3月4日に発売決定 - ファミ通.com

あぁ、面白そうだなぁー。
三国志はやったことあるんですが、味方に給金払わなかったら武将が逃げてく逃げてくw
内政めんどいんですよねぇ。
ちょっと古いですが「三国志戦記」が結構わかりやすくて好きでした。
あんな感じのでないかなぁ。


■「派遣村」■
「派遣村」、201人が所在不明=2万円支給後、無断外出続出-東京

これはひどい( ゚д゚ )。現金あげちゃだめでしょ。
といっても他の似た記事を読むと、お金あげないと暴動が起きてたみたいですが・・・。
それにしてもひどいわぁ。




この記事へのコメント
喪中故、祝い事は控えさせていただきますが、
今年もよろしくお願いしますです~

>下書き
めんどうくさくてついつい手を抜いちゃいますよねw
で、後で苦労すると云うw
2010/01/09(土) 17:46 | URL | 帽子屋HeII0 #gwXj3omc[ 編集]
こめどもです。

>帽子屋HeII0さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
素晴らしい乳期待していますです。


ですよねーー。
なしで出来れば早いんですが、そんなスキルもなく結局時間かかるという・・・
2010/01/09(土) 22:47 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/347-62423b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
