猫と鍋と猫

ここでは、「誰得とか言わないでー。」 に関する記事を紹介しています。
むぎゅー

誰得だと思うSD絵(?)の猫コスのエロ黒子さん。


どぴゅ。

差分のケフィア。


一応描くと言ったんで描きましたが、これ使えますか?www
八頭身描けないんでだましだましSDキャラ描いてるんでエロなんて描けねぇwww
あと一応健全なサイト(?)なんで乳首は隠しました。
隠してない方は後でpixivにでもあげますが、期待するほどではないです(;^ω^)
ただ隠れてないだけという・・・。





■コメント■
コメントにレスしようとして内容に「おっぱい」って入れたら禁止ワードで書き込めませんでした。
しょうがないから乳に変更しましたが、私禁止ワードなんか設定してねー。
てか、自分のブログに書き込めないって(^ω^)・・・。
とりあえず、弾きそうなの全部外しました。




■三国志戦記2■
久々にやろうとしたらないよおおおおおおおおおお。
しかたないんで携帯版の「三国志 年代記」やってます。
意外に面白いです。PSPで出ないかな。




■恋姫■
魏ルート10週目は流石に飽きてきました。
続編はまだかー。
ちなみに発売前のエンディングに流れる応援者に登録しようと思ったことがあったんですが、
恋姫系一枚も描いてなかったから自重しました。
今思うとやっとけば良かったーと思う次第です。
次回は必ずやるぞー。





■電撃文庫■
今月は買ってる続きものがないんで新作でも買おうかしら。
ぱっと見チョイスだと

・著/ハセガワケイスケ  イラスト/七草
「天穹のカムイ」

・著/相原あきら   イラスト/カズオキ
「赤の9番【隷従】」

・著/鴨志田一  イラスト/溝口ケージ
「さくら荘のペットな彼女」

(敬称省略)あたりですかね。
とりあえず余裕あれば全部買ってみます。
「天穹のカムイ」あたりはバラっトコンビなんで期待です!



■ニトロプラス 装甲悪鬼村正セット(2009冬) ■
これ売り切れで買えねーって書こうとしたら表示が「残り小」に。
速攻で注文しましたw
夕方見た時は売り切れだったんですが・・・キャンセル分かしら。
まぁ、ヤフオクで高値で買わずに済みましたぜ。
とりあえずニトロダイレクトのリンク張っておきますんで欲しい方は急いでどぞー。
てかドラマCDもあるのかぁ。買おうかなぁ。

link:ニトロプラスダイレクト




この記事へのコメント
ひんにゅうも いいとおもうよ み○を

俺もなんだか恋姫やりたくなって魏と呉やってた
蜀? あんなどっかの帝国歌劇団みたいの知ったこっちゃねェです
まぁアニメ3期決定したしめでたいです

村正サントラ欲しいなぁ・・・
2010/01/13(水) 02:49 | URL | hina@KHBbs #-[ 編集]
> ひんにゅうも いいとおもうよ み○を
>
> 俺もなんだか恋姫やりたくなって魏と呉やってた
> 蜀? あんなどっかの帝国歌劇団みたいの知ったこっちゃねェです
> まぁアニメ3期決定したしめでたいです
>
> 村正サントラ欲しいなぁ・・・


こめどもです。

>hinaさん
貧乳もエロくていいよね(`・ω・´)


恋姫新作でないかなー
正史とはいかなくても演技ベースで魏は曹操死亡までやってほしいなぁ。
それか項羽と劉邦でもいいなぁ。
アニメまだ一期もみてないや・・・。


そういえば、ニコ生でカゲアキのそっくりな声真似してる人いたなぁ。
もう似すぎて本人かとオモタ
2010/01/13(水) 23:21 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
あれ……黒子そんなに胸があくぁwせdrftgyふじこlp
2010/01/23(土) 05:45 | URL | 帽子屋HeII0 #gwXj3omc[ 編集]
こめどもです。

>帽子屋HeII0 さん
ふっ・・・錯覚だ!
てか、黒子頭でかすぎました。
改めて見ると違和感があぁぁぁっぁ。
2010/01/26(火) 02:40 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/348-06290eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
