猫と鍋と猫

ここでは、「ipod touch買いました。」 に関する記事を紹介しています。
(`・ω・´)

はなまる幼稚園より杏。





 (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





■記事が■
結構長く描いてたら記事すっとびました。
このクソブラウザがあああああああああああああ!!
IEで開いたばかりに・・・・。
なので今回これだけです。もう書きなおす気が出ない。



■ばりばり■
なんだこれはwwwwwwwwwwwww
だれが買うんだよこのCDwwwwwwwww
ama:彼氏の財布がマジックテープ式だった。




この記事へのコメント
原作は全巻そろえておりますこんばんは。

≫結構長く描いてたら記事すっとびました。

さぞかしろりろりについて長文で語ってたんでしょうね。お疲れ様です。
2010/01/16(土) 04:42 | URL | ui #-[ 編集]
こめどうもです。

>uiさん
原作今度買いに行こうかなぁ。
とりあえず一巻だけでも。

ええ、ロリについて軽く1万文字は・・・っておい!
普通の記事ですよ記事ww


あとメッセですが最近卒論で死にそうでなかなかできません。時間空けばサインインはしときますんで話しかけて下さい(21~24あたり)。
てか、ブログ絵描く時間が欲しいZE・・・。
2010/01/17(日) 01:01 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
俺も原作全部そろえてたりする

だからIEはやめた方がいいとあれほd
いや言った覚えないですけどね('A`)
2010/01/17(日) 17:21 | URL | hina@KHBbs #-[ 編集]
ずうずうしいのですがリクエストよろしいですか
2010/01/20(水) 10:44 | URL | ナラカ #NkOZRVVI[ 編集]
こめどもです。

すみません、インフルで死んでました(;^ω^)

>hinaさん
原作面白い?
とりあえず買いに行ったら1巻なかったから東鳩2のフィギュア買って帰った。

IEもう死んでくれ。エラーでどんだけ記事飛ばしてるのよー!

>ナカラさん
連続でなければ基本おkです(グロ除く)。
コメント欄にキャラ書いといて下さい。インフル治ったら描きますので(`・ω・´)
2010/01/21(木) 00:39 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
改めて、KHはエロだと版権で訴えられるかもしれないので、非エロの体ムチムチとかお願いします
2010/01/21(木) 10:33 | URL | ナラカ #yl2HcnkM[ 編集]
こめどもです。

>ナラカさん
すみません前回名前間違って書いてました(´・ω・`)

リクわかりました。KHよくわからないので調べてきます。もしかしてネズミ関連かな(;^ω^)
あと、あまり私の絵でムチムチを期待すると後悔するので、なんとなく待ってて下さいw
2010/01/21(木) 22:57 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/349-81e0e1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
