猫と鍋と猫

ここでは、「インフルエンザってきついね。」 に関する記事を紹介しています。
まほおおおおおおおお。


リク絵のキングダムハーツのアクア。





似てなくてごめんなさい。
むちむちじゃなくてごめんなさい。
おっぱい頑張ったけど無理だった。
これが限界でござる。この杖は適当です。資料見つからぬ。
細部よくわからないです(´・ω・`)




■インフルの影響は■
39度まで上がってタミフル飲んで・・・。
今は一応落ち着きました。
しかし、卒論が・・・。ああああぁぁぁぁぁ。





■konozama症候群■
この病気に毎月かかります。今度こそは大丈夫、今度こそはと・・・。
安さに釣られてつい。釣られないクマー状態です。
そして「戦場のヴァルキュリア2」がまだ届きません。23日配達だそうです。
もっと早く出荷してよamazon。




■神を食べる■
体験版のゴットイーター微妙だったんですが、製品版への期待を込めてamazonでぽちりました。
製品版は体験版より改善されてるらしいので良作であることを願います。
どうかワゴンになりませんように。



■勧善懲悪■
村正セットが届きました。
何このエロカレンダー。本編よりエロいよ。
設定資料もやばい。なまにくATKさん上手すぎる。
一日にやにやしながら眺めてました。




■15歳以上推奨ゲー■
ネリコ3限定版死んでますね。
早めに予約して良かった・・・。
それにしてもゲーム出過ぎです。お金がもうないよ。




この記事へのコメント
ありがとうございましたd=(^o^)=b
めちゃくちゃかわいー(〃▽〃)
2010/01/22(金) 09:48 | URL | ナラカ #tHX44QXM[ 編集]
ネットよりも自分で見て現物買うのが好きかな
なんとなくそういうのはネットよりも生で体感したい子

最近puropeller新作きてたの知ってテンション上がった
しかも東コンビ(原画:中央東口 シナリオ:東出祐一郎)でさらに倍 倍率ドドーン(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2010/01/23(土) 16:25 | URL | hina@KHBbs #-[ 編集]
こめどもです。

>ナラカさん
ありがとうございます。
喜んで頂けて幸いです。
個人的に影をもうすこしメリハリつけたいところです(´・ω・`)



>hinaさん
ネット楽でいいです。
外に出たくないでござる!!!


おい、おい、デマかと思ったらマジですかよ!
中央東口さんキタ――(゚∀゚)――!!
予約しないと。
てか、応援バナーはまだですか?
2010/01/26(火) 02:38 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
良いブログですね
2010/01/28(木) 23:45 | URL | 動画大好き #-[ 編集]
こめどもです。

>動画大好きさん
ありがとうございまする(^ω^)
2010/01/30(土) 04:06 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/350-7e0c3ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
