猫と鍋と猫

ここでは、「銀ちゃんかわいいよ銀ちゃん」 に関する記事を紹介しています。
うみー

DTB外伝より銀。




これはばばっと描いたんですが、時間かけてもあんまり変わらない私クオリティー(´Д⊂ヽ






■時間■
卒論で更新してる暇がない(´・ω・`)
もう実験はいやでござる。
誰だよ遺伝子組み換えやろうぜとかぬかしたの・・・。




■戦場のヴァルキュリア2■
卒論合間にちまちまやってます。結構面白いです。
PS3版もやっているんで結構懐かしいキャラもちらほらでていいですなぁ。
ウェルキンとアリシアのいちゃいちゃシーンがいいね。
てか、セルべリア出すのに二時間かかった。
あんなとこにパスワード書くなお(^ω^)



■アルトネリコ3■
特典付き届きました。
やってる暇ないんで積んでます。
早くやりたい・・・。




■SO4■
これも積むしかないか・・・。



■ペン■
ペンタブのペンが微妙に壊れました。
これ一本5000円くらいするのよね。
高い高い。



この記事へのコメント
銀ちゃんかわいいよ銀ちゃん
銀ちゃん画像フォルダに保存させていただきます
2010/02/05(金) 02:46 | URL | ばなな汁 #04A4fcJ2[ 編集]
元ネタは知らないのですが、これは可愛いですねw
露出控え目な水着がまた(ぉぃ)


インフルからの回復おめでとうございます。
これからの忙しい時期、再度体調を崩すことのなきよう…。
2010/02/05(金) 23:24 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
こめどもです。

>>ばなな汁さん
ありがとうございます(^ω^)
てか、もっと頑張って書けばよかったですわw


>じぇふ茶さん
本編にはこんな水着は出ませんが、想像で私服を水着にしましたww

インフルは回復したんですが、喉の炎症が治らなくて咳が・・・。
今の時期体調崩したらもうww
卒論おわないぃぃぃぃぃ( ゚д゚ )
2010/02/06(土) 00:03 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/351-9866031d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
