猫と鍋と猫

ここでは、「ゲームが積まれていく・・・。」 に関する記事を紹介しています。
どうですか、マスター?


うちの看板娘の鍋猫さん。




鍋猫さんのモミあげと後ろ伸ばしてみました。
オリキャラはいいですね。一時間たらずで描けるので。
てか、うちの看板娘覚えてる方は何人いるんでしょうかww


■ゲームが■
amazonから続々と新作ソフトが届くんですが、やってる暇がない・・・。
SO4やりてええええええちくしょおおおおおおおおおおおおお( ゚д゚ )
ネリコ3もやりたいいいいいいいいいいい。
ちなみに、ヴァルキュリアも封印中です。
来週末まで無理か・・・・。



■エロ漫画(18禁ですよ)■
これジャケ買いしたんですが、結構当たりだと思います。まぁ、あくまで私の感覚でですが。
体のラインがエロいんで私のお気に入りです(`・ω・´)
( ゚∀゚)o彡°褐色おっぱい!褐色おっぱい!
この作者さんの本他にないかなぁ。
あと、18歳未満の方はここは手で隠して下さいねw

それは歴史にカかないでっ! (メガストアコミックスシリーズ No. 244)
高津
コアマガジン
おすすめ度の平均: 4.5
5 褐色好きじゃなくても余裕でヌケる
5 褐色スキーなら・・・
4 丁寧なコマ割りと塗り。



■Fate映画■
やっと東北でもやります。
良かった良かった。




■本■
ゼロの使い魔新刊もう出てるんですね。買わないと。
あと今月は狼と香辛料新刊も出るので楽しみです。
下旬にはシュタインズゲートの設定資料かぁ。もってないけど欲しいでござるw




この記事へのコメント
体操服の丈を伸ばしてブルマを隠して、「下を履いてるのか!?履いてないのか!?」のようなカンジを醸し出すのはいかがでしょうか。
へそを出すところがいいのか、この子は。
というか季節に合わぬ服装でww

>Fate
良かったですね!w
ぜひ3回は観てきてくださいなw
わたしが観に行った時よりグッズが増えててしょぼーんです。
2010/02/07(日) 12:33 | URL | ui #-[ 編集]
こめどもです。

>>uiさん
私のフェチに腹筋のやや割れてる感が好きというのがありまして、すごくエロを感じるんですよw
なので、腹出しが望ましいのです!!



fate見たいですねぇ。
ただ、東北でいつやるんだか。
とりあえずハルヒはやってるんで、消失観てきます。
2010/02/07(日) 21:24 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
こういうモミアゲ伸びてるの好きですぜ

Fate友達と見てきましたがよかったですよ
アレぐらい勢いあるとテンション上がりますね
ハルヒも友達と見に行く・・・かも

褐色は白い部分があるとさらにグッとくる(ただし村正は除く
2010/02/08(月) 02:01 | URL | hina@EOE #-[ 編集]
こめどもです。


>hinaさん
もみあげはステータスです。

見たいなぁ。
アチャ男のアンリミ見てぇなぁ。
早く東北でもやれYO。

白も萌えますが、全身もいいですよ。
2010/02/11(木) 00:02 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/352-d1fe6473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
