猫と鍋と猫

ここでは、「天国へご案内ー♪」 に関する記事を紹介しています。
うふふふ。

朝倉さん。



asakura2.jpg
血だらけバージョン。





朝倉さん描くのってはじめてかもしれない・・・。
前描いたっけか?
あと、血だらけバージョンは15禁でもないですが、血だめな人は見ないで下さい。



■涼宮ハルヒの消失■
観てきましたよー。
何この神映画は!!
やばいやばい。久しぶりに映画観て感動したというか、とにかく素晴らしかったです。
ここ数年で一番かもしれませんw
観てない人は是非観た方がいいですよ。これはDVD買いですわ。
二回目観にいこうかしら。
それにしても、長門かわいかった(゚∀゚)





■怪談レストラン■
怖い話とか好きなんで、saymoveだかで観てました。
以外に面白いですなぁ。
ヒロイン?のあんこちゃんかわいいよあんこちゃん。






■エデンの檻■
例の「クンニしろ」事件以来ちゃんと読むようにしてるんですが、結構面白いですね。
単行本買うか迷います。
てか、もう6巻まで出てるのかー。






この記事へのコメント
≫■涼宮ハルヒの消失■
一日に2回観た&パンフ買ったわたしは勝ち組デス!

≫■怪談レストラン■
あれを怖い話ととらえるのはかなりきつい気がしますww
2010/02/21(日) 01:50 | URL | ui #-[ 編集]
あ、朝倉さんだ…!
個人的には長門よりこの人の方が好きですw

>エデンの檻
パニック漫画のはずなのに、あまり危機感が感じられないんですよね…この漫画(苦笑)
2010/02/22(月) 13:27 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
こめどもですぅ

>uiさん
パンフ買おうか迷ったんですよねー
二回目のときに買おうかなぁ。

怪談レストランはまぁ・・・つっこみながら観るのが一番面白いですw
おじいちゃんが死んで、孫の携帯にメール来る話があるんですが、
最後の遺影のどや顔でおもいっきり吹きましたww
あれはないわwww


>じぇふ茶さん
友人も同じこといってましたw

最初外国ドラマのパクリかよとかおもって読んでましたw
今ではショタと乳目当てに読んでますww

2010/02/22(月) 20:29 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
朝倉さんとはすばらしい。
そのナイフでうちを料理してください。
2010/02/24(水) 21:09 | URL | 帽子屋HeII0 #gwXj3omc[ 編集]
こめどもです。

>帽子屋さん
ありがとうございます(^ω^)

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
2010/02/26(金) 12:56 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/356-f8599ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
