猫と鍋と猫

ここでは、「ぶるぅぅぅっぅっぅぅぅま。」 に関する記事を紹介しています。
なんなのじゃ。


バカテスよりバナナ持ってる秀吉。




(`・ω・´)描くのに時間かかりました。
特に足に全体の6割くらいの時間が・・・。
足が上手く描けないですぞ。練習しないとなぁ。




■雪■
雪のせいで禁書の新刊買いに行けなーい!
雪降りすぎですよ。
てか、カマクラ状態の車いっぱいで笑いましたw



■人体のデッサン技法■
届いたので簡易レビュー。
内容は基本的な骨とか筋肉、骨格とかの図と文字です。
というか半分くらい文字です('A`)。
まぁ、持っていても損はないけど買うほどでもなかったです。
この内容でしたら、hitokakuさんのHP見たほうが早いですわ。





■部屋の掃除■
奥の方掃除してたら、カツオブシ虫(?)の幼虫が・・・。
キモイキモイ。
ちなみに服とか食べる虫です。



■二次元との境目■
痛いニュース(ノ∀`)東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」

結構話題というか前からなってますが、二次と三次区別もできないのかと・・・。
これ通ったら、幼女に見えるけど年齢はババアキャラが無くなってしまう(´・ω・`)
幼女だけど2000歳とか。
てか、リアルの法律を二次に持ってこないで頂きたい。




■もう3月■
年齢が増えると体感時間が早くなるみたいですが、早すぎます( ゚д゚ )
2月だと思ってたらもう3月・・・。
('A`)ひぃいいいいい。



■オカルト■
VIPPERな俺 眠れなくなる位怖い話教えてください

ちなみに私の家には女の子?の霊が妹と私の部屋をうろうろしてるそうです。





この記事へのコメント
ブルマwwww
学校の校則担当教師仕事しろwww

ハッ
そうか……秀吉は性別秀吉だった!
2010/03/12(金) 01:47 | URL | 帽子屋HeII0 #gwXj3omc[ 編集]
こめどもです。

>帽子屋HeII0さん
逆に男子用でもエロそうですな。
どっちも( ・∀・)イイ!!

秀吉はもはや別をとってただの性に!!。
2010/03/12(金) 23:38 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
はぬーが消されてしまう、ひぃひぃ。

なんとなく話題の流れ的に幼女の霊がうろうろしてるみておkですか?w
2010/03/13(土) 01:40 | URL | ui #-[ 編集]
こめどうもです。

>uiさん
はぬーはひなみざわに・・・。

幼女かどうかわかりませんが、黒髪で髪が長かったような。
まぁ、疲れてると金縛りになったり変なの見えるらしいので気のせいだと思いたい・・・(´・ω・`)
ただ、妹霊感あるからなぁ・・・。
こわいこわい。
2010/03/14(日) 00:53 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/362-e4748d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
