猫と鍋と猫

ここでは、「迷走。」 に関する記事を紹介しています。
むむーん。


クナイ猫。



絵柄が迷ってます。
いろいろ描いて見てるんですが、しっくりこないです。
うむむ・・・。





■東京都青少年健全育成条例改正問題■
書き出すと名前長いですなぁ。
前も書きましたが、例のあのやばい法案です。
この法案が通ると間違いなくうちのブログやばい・・・( ゚д゚ )。
断固反対ですよ、こんちくしょー。
三次はいいが、二次制限は止めてくれ(´・ω・`)
上の絵も規制されるんだろうか・・・。
わからない人は東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめからどうぞー。

関連:痛いニュース(ノ∀`)都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に




■車■
久々に乗ったら以外に乗れました。
でも、駐車がやばいです。
うちの駐車場バックでしか入れないんで両隣に車止まってたらぶつかる・・・。
どうしましょうかなぁー。
あと、ガソリン代かかりすぎです。4000円がすっとんだw



■MHP3rd■
キタ――(゚∀゚)――!!
プレサイトオープンしてますぞー。
ムービー見るとなんか新種いますなぁ。あれは熊?かな。
今回は海外向けか知りませんが、和テイストで推すみたいです。
てか、温泉いいなぁ。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト




■ストール■
追いコンで先輩に頂いたんですが、結構( ・∀・)イイ!!
私、冷え性なんで膝にかけてますぜー。



■世界樹の迷宮Ⅲ■
来月の1日発売ですねぇ。
早く発売しないかなー。
まぁ、konozamaなんで2~3日に届くんですがね('A`)





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/363-22fe36b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
