猫と鍋と猫

ここでは、「ぶんぶぶぶ。」 に関する記事を紹介しています。
結構です。


「あ、それは結構です」の長門さん。





何かに使えないかな。





■FC2からの■
なんかこんなん来ました。

_____________________________________________________________________________________________
FC2ブログランキングでは利用規約により、下記の通り定めております。

・3ヶ月以上ランキングへのリンク・ping送信されていないサイトは削除されます。

この度、弊社で調査致しましたところ、ユーザー様のブログが上記利用規約に該当していることを確認致しました。
引き続きご利用されたい場合、下記をご覧下さい。

【引き続き利用されたい方へ】ブログランキングへ参加するには、
バナータグをユーザー様のブログにお貼り頂き、ブログの更新情報を送信して頂く必要がございます。
______________________________________________________________________________________________

左下にランキングタグはりまくったんですが、これで良いんですかね?
よくわかんね('A`)
送信って勝手になるんじゃないのかぁ。
駄目だったらブログ移るしかないのかなぁ・・・。




■('A`)■
痛いニュース(ノ∀`)【さいたま】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに」…町おこしにアニメ活用

流石にこれはちょっと・・・(;^ω^)



■あばたー■
ちょっと観てみたいかも。
DVD買うほどかどうかわかりませんが。



■ハルヒ■
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
限定版が999円って・・・。安すぎだろjk。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/366-f7a09f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/04/16(金) |
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
