猫と鍋と猫

ここでは、「ぷりんぷりん。」 に関する記事を紹介しています。
ぷりーん。



世界樹の迷宮3のプリンセス。




「胸はプリンセスとはいかないわね!」みたいな。



途中でめんどくなって・・・。
鎧とかなしです。
顔は似せる気なし('A`)








■黄砂■
目とか色々くらいました。
車も砂だらけです(´・ω・`)





■ういろう■
今度名古屋行くんでどんなもんか食べてきます。
ひつまぶしも食べたいなぁ。




■クロスデイズ■
なんかいろいろとカオスらしいので買ってこようかしら。
ちなみにスクールデイズは未プレイです。




この記事へのコメント
色々あってなかなかコメント出来なかったorz

いつの間にか絵の感じが少し変わっているようなな・・・

世界樹3は絶対に買うよ!
ファランクス女1は隠れきょぬー
女2は褐色ひんぬーと脳内設定もばっちりだぜ!(色々駄目
2010/03/21(日) 23:53 | URL | hina@GOW3 #-[ 編集]
こめどもです。

>hinaさん
あぁ、最近忙しいよね。
私も結構ごたごたしてきたYO。

今変換期なんでもう少し描いたら落ち着くはず・・・たぶん(・∀・)

ふふふ、世界樹3は去年から尼で予約済みっさ。
発売日には来ないけどね(´;ω;`)
あぁ、早くやりたい夢がヒロガリング。
2010/03/22(月) 12:39 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/367-ab5c9cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
