猫と鍋と猫

ここでは、「ゲソでゲソ。」 に関する記事を紹介しています。
げそー



侵略!イカ娘よりイカ娘。





はい、ごめんなさい。読んだことありません。
ただネットの人気見てると単行本欲しくなりますね。
てか、アニメ化するんですか?( ゚д゚ )
すごい人気だ。
あと、線もっと細いほうがいいですね。
もっさりになる。





■拍手返信■
>素晴らしい! 
ありがとうございます。男娘っていいですよね(`・ω・´)





■北斗無双■
評価が分かれてますねぇ。
まぁ、私は値下がりしたら買います。




■世界樹3■
そろそろ発売日ですね。
また、あの鬼畜使用を冒険できると思うとワクワクしますね(いろんな意味で
それより毎回思うんですが、キャラの資料もっと出して欲しいです(´・ω・`)
描こうとしても細かいところがよくわからないことがしばしば・・・。




■ペンタブ■
そろそろ新しいのが欲しいです。
今一番小さいサイズのやつ使ってるんですが、今度はもっとでかいのがいいなぁ。
なんか描きやすそう。




■イカ■
お腹痛い原因は安売りで買ったつまみのイカか、一昨日の食べすぎなんだかわかりません。
やっぱりあの食べ放題が原因かしら・・・。
普段小食なんで無理しすぎたです(TдT)



■銀魂■
終わっちゃうんですね。
ネットでちまちま見てましたが、200何話かで最終回っぽいです。
あのスタッフならこち亀並に続けれらるだろうー。
さて、映画はどうしようかな。



■月姫■
25に行ったら売ってなくて買えませんでした(#^ω^)
1日くらい早く置いてくれよ虎ぁぁぁああああああ。
なんでまだ買ってないです。
DTBの2巻は売ってたので買いました。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/372-fbf6327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
