猫と鍋と猫

ここでは、「ぶらあああああっくろっくぅうううううううしゅーたあああああ。」 に関する記事を紹介しています。
ふふふふふ。


ブラック★ロックシューター。





昔こんなことしてましたw。
左手はほとんど役に立ちませんでしたがww






■研修■
4月から社会人ということでちょっと愛知県まで研修に行ってきます。
働くのは地元ですけどね。ああああぁぁぁ、(´・ω・`)迷わないか不安でしょうがない。
ということで来月から更新滞りそうです。
仕事始まっても更新する時間あると思いますがはたして・・・。
まぁ、できる限り頑張りますので今後ともよろしくお願いします。





■子供手当て■
痛いニュース(ノ∀`)「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱

これも予想通りの展開に。そりゃあ、外人殺到するでしょうな。
子供手当てもそうですが、郵政の2000万といい・・・ポッポの頭は本当に大丈夫なんでしょうか。
まだ自民の方が良かったですよ。





■世界樹3■
発売日まじかでwktk。
早くやりてぇえええええええええええええええええ。
まぁ、研修でいないんでできないんですがね('A`)
そしてkonozamaの到着日が4日という・・・。





■同人■
去年出すようなこと言って出さなかった私です(´・ω・`)
やらないと前に進めないのはわかっているんだが、一歩が踏み出せない・・・。
なんでもいいからなんか作らねば。作らねば。




この記事へのコメント
お久しぶりです~


二刀流www自分の黒歴史を思い出したじゃないかww

世界樹3楽しみですね~僕も注目してます。
シリーズ未経験ですがwizならプレイしたことあるので馴染めそうかな。

2010/04/01(木) 00:24 | URL | かに味噌 #9rjWiv8.[ 編集]
モンクがどう見てもらんまだったww
しかし随分システムが優しくなったよ
1から飛んでやってるからってのもあるけど操作性よくなった

ただし難易度は変わらず
何回ゲームオー場画面見たかな?ww
2010/04/03(土) 18:27 | URL | hina@世界樹 #-[ 編集]
こめどもです。

>かに味噌さん
お久しぶりです(^ω^)

二刀流の黒歴史気になりますなぁ。
下ネタか!?

世界樹面白いですよ。
難易度高いですけどw

>hinaさん
2Fの毒のFOEカテネー(´;ω;`)
強すぎるぅぅぅぅううう。
レベル上げるしかないのかー。
2010/04/04(日) 00:23 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
ぼくもじつは同じことをしていたことが(ぁ
みられてたんですかっw

研修がんばです><
感想よろしくです><
2010/04/04(日) 21:35 | URL | うい #-[ 編集]
こめどもです。

>ういさん
な、なんだってー( ゚д゚ )
みんなやってるんですねw


研修行ってきました。
いろいろと疲れましたぜ。
2010/04/05(月) 00:17 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/373-372df983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/04/19(月) |
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
