猫と鍋と猫

ここでは、「じーっと。」 に関する記事を紹介しています。
(゚∀゚)


荒川アンダーザブリッジよりスク水ニノさん。


眼がパチパチします。





絵にディフィージョンという効果試してみたんですが、これでいいのかー。
もうちょい研究しないと駄目やな。
まぁ、その前にデッサン力をあg(ry
あと、荒川3巻まで買ってきましたYO。




■お買い物■

・荒川アンダーザブリッジ 1~3巻
・自宅警備姫テラス

テラスやっと買えましたw
つか猫神やおよろずの2巻売ってねーorz




■お買い物予定■

・エヴォリミット 限界突破パック (エヴォリミット 公式)

propellerさんの最新作です。体験版やって面白かったので買います。
てか、はやくやりてぇえええええええええ。

・真・恋姫†無双~萌将伝~ (真・恋姫†無双~萌将伝~

三国統一後って・・・。戦いないやん!
ただのエロゲーか!!(`・ω・´)
まぁ、爆死するかもしれませんが、曹操様のために買いますw



■ニーアレプリカント■
面白いんですけど、相変わらず文字が全然見えないです。
このポンコツテレビがぁあああああああああ。
ということでTV買います。
22か26型のLEDのTV買ってやるぜええええええ!!




■寝落ち■
最近仕事から帰ってくると結構あります。
携帯のメール打ちながらとか、PCの前とか。
体力ないぁ私。






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/387-1ad1de03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
